だいめいを曲名にするの
あきたあああああああ!
はえーよってな\(^o^)/
きょうは1日中といって
いいくらいにようつべさん
でアニメをみてたよお☆
それにしてもささあさあ
これゾンさあさあさあさあ
おもしろすぎやしねーか!
ノブモヨ、ヲシ、ハシタワ
ドケダ、グンミーチャ、デー
リブラ!
うちも魔装少女になりたい!
この呪文を反対から読んで
みるといいよ\(^o^)/☆
そしてアニメをみよおおお!
みてよこのかわいいユー
もうね今期うちがみてるアニメ
のなかで一番萌えるぜー!
まぢ無口美少女とかほんと
萌え萌えキュンなんすよね!
あー早く続きみたいいいいい
みたすぎるううううううううう
きになるきになる\(^o^)/
ユーがかわいすぎる!
ハルナもかわいいけどね!
ツンデレすぎだろwwww
てゆうか今日のAKBNGO
やっとDANSO甲子園来たね!
これをようつべじゃなくて
テレビでみたかったんだよ!
ありがとうテレビ局←!
まぢ去年のれなちゃんを
追い越してるよねまゆちゃん!
白衣に黒髪めがねとかさ
新羅くんだよね\(^o^)/
セルティいいいいいいい!
新羅君すぎだなーっ
一番はしずちゃんだけどね!
らぶたんがかわいすぎた!
あーみんの執事かわゆい!
らぶたんセバスチャンと
結婚できるといいね←☆
てゆうかみおりんとかもう
天使に見えたよ今日\(^o^)/
かわいすぎてうほっ!
みおりんに消毒してもらた
とか考えただけで高まって
きてまうよもうね\(^o^)/
みおりいいいいいいん!
かわいいよおおおおお!
興奮してまうよおおおお←変t。
なんか今日あさぴなから
唯のかわうぃい画像
送られてキタ――(゚∀゚)――!!
ありがとう送ってくれて☆
まぢはやくけいおんの連載
はじまってほしいのよーー
マンガ読みたい人は私に
ひとこえかけてみよう!←
もう一声~!てね\(^o^)/
むぎちゃんでした\(^o^)/
とりあえず明日は札幌
いってきまってきむっきむき!
アニソンは世界を救うよ!
とかいってみたいだけww
うちアイドルかアニソン
以外の最近の曲まったく
しらんもねえええええww
あ、月9はわかる\(^o^)/
あ、EXILEもわかる\(^o^)/
それくらいだね\(^o^)/←
まぢドソマイ人間やなwwww
君に届けの展開なんか
さわこぉおおおおおおおお!
って感じだよね\(^o^)/
まどかちゃんかわいいよね!
魔法少女だよ!
ばいにゃん!
