だいめいを曲名にするの

あきたあああああああ!

はえーよってな\(^o^)/


きょうは1日中といって

いいくらいにようつべさん

でアニメをみてたよお☆


それにしてもささあさあ

これゾンさあさあさあさあ

おもしろすぎやしねーか!


ノブモヨ、ヲシ、ハシタワ

ドケダ、グンミーチャ、デー

リブラ!


うちも魔装少女になりたい!

この呪文を反対から読んで

みるといいよ\(^o^)/☆

そしてアニメをみよおおお!


みてよこのかわいいユー



( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


もうね今期うちがみてるアニメ

のなかで一番萌えるぜー!

まぢ無口美少女とかほんと

萌え萌えキュンなんすよね!

あー早く続きみたいいいいい

みたすぎるううううううううう

きになるきになる\(^o^)/

ユーがかわいすぎる!

ハルナもかわいいけどね!

ツンデレすぎだろwwww


てゆうか今日のAKBNGO

やっとDANSO甲子園来たね!

これをようつべじゃなくて

テレビでみたかったんだよ!

ありがとうテレビ局←!

まぢ去年のれなちゃんを

追い越してるよねまゆちゃん!


白衣に黒髪めがねとかさ

新羅くんだよね\(^o^)/

セルティいいいいいいい!

新羅君すぎだなーっ

一番はしずちゃんだけどね!


らぶたんがかわいすぎた!

あーみんの執事かわゆい!

らぶたんセバスチャンと

結婚できるといいね←☆

てゆうかみおりんとかもう

天使に見えたよ今日\(^o^)/

かわいすぎてうほっ!

みおりんに消毒してもらた

とか考えただけで高まって

きてまうよもうね\(^o^)/

みおりいいいいいいん!

かわいいよおおおおお!

興奮してまうよおおおお←変t。


なんか今日あさぴなから

唯のかわうぃい画像

送られてキタ――(゚∀゚)――!!

ありがとう送ってくれて☆

まぢはやくけいおんの連載

はじまってほしいのよーー

マンガ読みたい人は私に

ひとこえかけてみよう!←

もう一声~!てね\(^o^)/

むぎちゃんでした\(^o^)/


とりあえず明日は札幌

いってきまってきむっきむき!


アニソンは世界を救うよ!


とかいってみたいだけww


うちアイドルかアニソン

以外の最近の曲まったく

しらんもねえええええww

あ、月9はわかる\(^o^)/

あ、EXILEもわかる\(^o^)/

それくらいだね\(^o^)/←

まぢドソマイ人間やなwwww


君に届けの展開なんか

さわこぉおおおおおおおお!

って感じだよね\(^o^)/


まどかちゃんかわいいよね!

魔法少女だよ!


ばいにゃん!