今日はファイターズ見に
札幌にくりだしたよーぞ!
むっちゃ画質わるwwww
携帯くそやんぐがんがん!
まあ携帯とかまったく利用
してないんだけどねwww
ちなみにこの画像の手前に
いますのが斎藤ゆーきだお!
ちなみに今日はボロボロ
だすたねえええ(´;ω;`)
かわいそうだった(ノД`)
タイガースのファンの人
むっちゃ楽しそうだったw
最近札幌とかどっかに
いきすぎて太ってるわww
車の中でおかしないと
やっていけないよね!ウンp
てゆうか将来の夢
きめたかもおおおおお!
がんばるんばるんばる!
今からでも遅くないと
思いたいよね\(^o^)/
はやくあさってに
ならないかなああああ
これゾンみたすぎるうう!
まぢユーは俺の嫁状態w
唯は俺の嫁\(^o^)/
らぶたんは俺の嫁\(^o^)/
はい、調子にのったww
波に乗ったwwwwwww
波なんかねーよってなw
きょうのいいとも見なきゃw
ノイエノイエ\(^o^)/ノイエーイ!
とだえりかかわうぃいいい
スペックの時の方が
すきだけどおおおおおお!
てゆか今日の車の中で
アイッポッドシャッフルして
きいててさ思ったけど、
愛生ちゃんてネ申だよね!
うちもあの声帯ほしいい!
どうやったらあんなかわうぃ
声をだせるんだああああ!
歌もうまいしねかわうぃ!
あとあやにゃんのかわうぃさ!
まぢ現実世界の天使だよww
どんなけかわいいんだ!
あやちあやち\(^o^)/
いやー天使ってほんとに
存在するんだなって
おもうよねほんと\(^o^)/
てゆうか女性の声優さん
とかなんでほとんどの人
かわいいんだ?\(^o^)/
声もかわいくて羨ましいね!
あー
ばいにゃん
