今日はファイターズ見に

札幌にくりだしたよーぞ!



( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


むっちゃ画質わるwwww

携帯くそやんぐがんがん!

まあ携帯とかまったく利用

してないんだけどねwww


ちなみにこの画像の手前に

いますのが斎藤ゆーきだお!

ちなみに今日はボロボロ

だすたねえええ(´;ω;`)

かわいそうだった(ノД`)


タイガースのファンの人

むっちゃ楽しそうだったw


最近札幌とかどっかに

いきすぎて太ってるわww

車の中でおかしないと

やっていけないよね!ウンp


てゆうか将来の夢

きめたかもおおおおお!

がんばるんばるんばる!

今からでも遅くないと

思いたいよね\(^o^)/


はやくあさってに

ならないかなああああ

これゾンみたすぎるうう!


まぢユーは俺の嫁状態w

唯は俺の嫁\(^o^)/

らぶたんは俺の嫁\(^o^)/


はい、調子にのったww

波に乗ったwwwwwww

波なんかねーよってなw


きょうのいいとも見なきゃw

ノイエノイエ\(^o^)/ノイエーイ!


とだえりかかわうぃいいい

スペックの時の方が

すきだけどおおおおおお!


てゆか今日の車の中で

アイッポッドシャッフルして

きいててさ思ったけど、

愛生ちゃんてネ申だよね!

うちもあの声帯ほしいい!

どうやったらあんなかわうぃ

声をだせるんだああああ!

歌もうまいしねかわうぃ!

あとあやにゃんのかわうぃさ!

まぢ現実世界の天使だよww

どんなけかわいいんだ!

あやちあやち\(^o^)/

いやー天使ってほんとに

存在するんだなって

おもうよねほんと\(^o^)/

てゆうか女性の声優さん

とかなんでほとんどの人

かわいいんだ?\(^o^)/

声もかわいくて羨ましいね!


あー


ばいにゃん