あーなんか目かゆい。カキカキ


私の左目になにが起きて

いるのだあああああああ!

地球が歪むぜ\(^o^)/←


てゆうか球技大会ていう

大会とかのときってうちは

テンションさがります\(^o^)/

なんか楽しめないよね☆


中学の時のスポーツ大会

ていう大会みたいのは

たのしかったかな?\(^o^)/

記憶にまったくない!オッツー

ないのかよてきなwwwww


まぢバレーとかうちとか

空気読まないどころか

空気蹴ってるからいらん!

なぞすぎてどうしたこちゃ

まぢうちいらんぜえええ


てゆうかピザのちらしに

SKEキタ――(゚∀゚)――!!

思わずちゅりのことを

みつめちゃう自分\(^o^)/

あー天使は健在\(^o^)/


てゆうかテレビ番組の

義援金41億ってっっっ!

さすがにびつくりびつくり

すごいなーっ日本全部での

義援金総額ってなんぼ

くらいなんだろうね!


ま、そういうのって金額の

多さじゃないけどね\(^o^)/


はい、そうしてわたしは

保育士になるという表向き

な夢はもうやめました。

はい、そうなんです私は、

恥ずかしながらあの職業に

つきたいんです、はい。

絶対に馬鹿にされるから

恥ずかしいから誰にも

いいたくないんだけどね☆

はい、今からでも遅くは

ないから頑張ります、はい。

うわっまぢめなうち\(^o^)/

きもちわる\(^o^)/オボェ

絶対になりたいです!

ま、おおまかに言って

公務員なんだけどね\(^o^)/

誰かなりたいって人

いたよね\(^o^)/うほっ

がんばります\(^o^)/!


まぢめなうちモイキwwww


そんなこんなでただいま

なのはみてまーす\(^o^)/

曲が素敵すぎるよ\(^o^)/


ばいにゃん!