あーなんか目かゆい。カキカキ
私の左目になにが起きて
いるのだあああああああ!
地球が歪むぜ\(^o^)/←
てゆうか球技大会ていう
大会とかのときってうちは
テンションさがります\(^o^)/
なんか楽しめないよね☆
中学の時のスポーツ大会
ていう大会みたいのは
たのしかったかな?\(^o^)/
記憶にまったくない!オッツー
ないのかよてきなwwwww
まぢバレーとかうちとか
空気読まないどころか
空気蹴ってるからいらん!
なぞすぎてどうしたこちゃ
まぢうちいらんぜえええ
てゆうかピザのちらしに
SKEキタ――(゚∀゚)――!!
思わずちゅりのことを
みつめちゃう自分\(^o^)/
あー天使は健在\(^o^)/
てゆうかテレビ番組の
義援金41億ってっっっ!
さすがにびつくりびつくり
すごいなーっ日本全部での
義援金総額ってなんぼ
くらいなんだろうね!
ま、そういうのって金額の
多さじゃないけどね\(^o^)/
はい、そうしてわたしは
保育士になるという表向き
な夢はもうやめました。
はい、そうなんです私は、
恥ずかしながらあの職業に
つきたいんです、はい。
絶対に馬鹿にされるから
恥ずかしいから誰にも
いいたくないんだけどね☆
はい、今からでも遅くは
ないから頑張ります、はい。
うわっまぢめなうち\(^o^)/
きもちわる\(^o^)/オボェ
絶対になりたいです!
ま、おおまかに言って
公務員なんだけどね\(^o^)/
誰かなりたいって人
いたよね\(^o^)/うほっ
がんばります\(^o^)/!
まぢめなうちモイキwwww
そんなこんなでただいま
なのはみてまーす\(^o^)/
曲が素敵すぎるよ\(^o^)/
ばいにゃん!