ただいマンボウ\(^o^)/
ごちそうさマウス\(^o^)/
おやすみなサイ\(^o^)/
すてきなことばで
ゆかいな仲間がぽぽぽぽーん!
きょうで球技大会みたいな
大会オワタオワタ\(^o^)/
なんかつかれたーっ!
ウッーウッーウマウマ\(^o^)/
アニソントランスは最高☆
あしたで1年生最後とか
なんか笑っちゃうよねー
はやすぎだろうほうほー
どうせ私は友達をまた
つくらないといけない←ハァ
はてはてはてはてはーてな
わたしはあいりとともに
公務員になれるように
がんばります!はい!
りんりんりんりんりんりん!
えりかさまーっこめんと
ありがとうだよ\(^o^)/
あー勉強がんばろうと
おもう今日このごろ\(^o^)/
中学のときに遊んだから
高校はがんばろうと思うよ!
いまさらかよってなwww
さいきんの記事まじめww
これゾン10話昨日見れた☆
なんかおもしろすぎて、
もうおわりっ!?てな感じで
はやすぎだったわー\(^o^)/
きになるきになる続き\(^o^)/
おもしろすぎる萌える\(^o^)/
今日はポイ捨てしたモンハンを
さがしだして頑張って倒す
ように努力しよーっと\(^o^)/
とかいいながら布団に入り
はやくねたいのだよ\(^o^)/
けいおんのゲームコンプしたいw
アニメイトいきたいww
でも学校あるいて帰るから
まちによらないからあんま
いけないという悲しい事実
バスが大っきらいなんだww
酔うし臭いし人ぎゅうぎゅう
だしなんかいやだわ\(^o^)/
まあ乗らなきゃいけないとき
はしゃーなしだな!\(^o^)/
しゃーなししゃーなし!
しゃーなしだな!ハルナちゃん
ばいにゃん