ただいマンボウ\(^o^)/

ごちそうさマウス\(^o^)/

おやすみなサイ\(^o^)/


すてきなことばで

ゆかいな仲間がぽぽぽぽーん!


きょうで球技大会みたいな

大会オワタオワタ\(^o^)/

なんかつかれたーっ!


ウッーウッーウマウマ\(^o^)/

アニソントランスは最高☆


あしたで1年生最後とか

なんか笑っちゃうよねー

はやすぎだろうほうほー

どうせ私は友達をまた

つくらないといけない←ハァ


はてはてはてはてはーてな


わたしはあいりとともに

公務員になれるように

がんばります!はい!

りんりんりんりんりんりん!


えりかさまーっこめんと

ありがとうだよ\(^o^)/


あー勉強がんばろうと

おもう今日このごろ\(^o^)/

中学のときに遊んだから

高校はがんばろうと思うよ!


いまさらかよってなwww


さいきんの記事まじめww


これゾン10話昨日見れた☆

なんかおもしろすぎて、

もうおわりっ!?てな感じで

はやすぎだったわー\(^o^)/

きになるきになる続き\(^o^)/

おもしろすぎる萌える\(^o^)/


今日はポイ捨てしたモンハンを

さがしだして頑張って倒す

ように努力しよーっと\(^o^)/

とかいいながら布団に入り

はやくねたいのだよ\(^o^)/

けいおんのゲームコンプしたいw


アニメイトいきたいww

でも学校あるいて帰るから

まちによらないからあんま

いけないという悲しい事実


バスが大っきらいなんだww

酔うし臭いし人ぎゅうぎゅう

だしなんかいやだわ\(^o^)/

まあ乗らなきゃいけないとき

はしゃーなしだな!\(^o^)/

しゃーなししゃーなし!


しゃーなしだな!ハルナちゃん




ばいにゃん