題名に顔文字使いすぎw
きょうはAKBの映画
みにいってきたわー☆
うん。やっぱり映画は1人
で見る方がすきやわー!
そこかよってね\(^o^)/
1ミリ先の未来\(^o^)/
まぢゆいはんの京都弁
ほんと萌える燃える←
一瞬まゆがみおりんの
顔を手で覆ってるとこが
すごくかわいかった\(^o^)/
あんなとこかわいいと
思ってるのうちだけだね!
まゆちゃんの密着は
ほんとに見てるの楽しい!
600secの時もおもろかた!
やっぱりAKBのファンで
よかったよね\(^o^)/
ますますAKBになりたい
と思ったもん!\(^o^)/ぇ←
思ってなさすぎる(笑)
( ̄~ ̄)ξ☆
宮男ちゃんが昨日から
使いまくっている顔文字w
すごくうける\(^o^)/
てゆうか、昔のうちの
記事読んだら自分でも
わらっちゃったよねw
昔のうちギャグ線高いんじゃない?
ちょっとおもしろいんじゃない?
はい、すいまそーんそん。
なんかおもしろかったから
調子に乗ったよねー\(^o^)/
昔の自分見習いたい☆
今より透きとおった心を
お持ちになられてたのでしょう。
ぶはっwwwwwwwww
桜の木になろうもうちょい!
握手会早く行きたい!
お金欲しい!
どぅくし!
あー偶然の十字路!
ただのネ申曲!
おっくせんまんばいにょ!