題名に顔文字使いすぎw


きょうはAKBの映画

みにいってきたわー☆

うん。やっぱり映画は1人

で見る方がすきやわー!


そこかよってね\(^o^)/


1ミリ先の未来\(^o^)/


まぢゆいはんの京都弁

ほんと萌える燃える←


一瞬まゆがみおりんの

顔を手で覆ってるとこが

すごくかわいかった\(^o^)/


あんなとこかわいいと

思ってるのうちだけだね!


まゆちゃんの密着は

ほんとに見てるの楽しい!

600secの時もおもろかた!


やっぱりAKBのファンで

よかったよね\(^o^)/


ますますAKBになりたい

と思ったもん!\(^o^)/ぇ←


思ってなさすぎる(笑)


( ̄~ ̄)ξ☆


宮男ちゃんが昨日から

使いまくっている顔文字w


すごくうける\(^o^)/


てゆうか、昔のうちの

記事読んだら自分でも

わらっちゃったよねw


昔のうちギャグ線高いんじゃない?

ちょっとおもしろいんじゃない?

はい、すいまそーんそん。

なんかおもしろかったから

調子に乗ったよねー\(^o^)/


昔の自分見習いたい☆


今より透きとおった心を

お持ちになられてたのでしょう。

ぶはっwwwwwwwww


桜の木になろうもうちょい!

握手会早く行きたい!

お金欲しい!

どぅくし!


あー偶然の十字路!

ただのネ申曲!


おっくせんまんばいにょ!