こんな時間に更新とか
やばくないか\(^o^)/!?
どうしちゃったんだ!?
なんかあったのか!?
うん。
すごい暇なんだ。
あとでママに映画連れて
行ってもらおうっと(笑)☆
よろちくびーむ\(^o^)/
あーあーあーあーあー
ゲームばっかして目が
しょぼしょぼしてきた!
目さん申し訳ない( ;∀;)
ぶしゃっぐしゃっどぅくし!
PSPの容量がああああ!
まだあるけど\(^o^)/
動画いれすぎいいいい!
モンハン容量喰いすぎ!
なにさまのつもりやあ!
すいませんモンハンさん☆
あーあーあーあーあー
GANTZもっかい読み始め
たらもう中毒かな(笑)
2日でアニメも見てしまた!
オーノー!小野D!
あのけいちゃんの声が
浪川さんだからさ目を
つぶって声だけ風早くん
って思ってみたらすごい
おもしろいよね(笑)☆
あとまるかいて地球の
イタリアバージョンを
風早くんだと思いながら
聴いたらすごい楽しい☆
あーあやたっちゃん
かわいすぎる\(^o^)/
あやたつあやたつ!
いまさらながら
これゾンみようかな☆
あれおもしろいよね!
小説1巻しか読んだこと
ないけど←
調子に乗ったねwww
ふぎゃーふぎゃー
なぜAKBINGO来週も
入らないんだおー!
もうようつべで
見てるからいいのだけども!
あー
ばいにゃさ\(^o^)/