こんな時間に更新とか

やばくないか\(^o^)/!?


どうしちゃったんだ!?

なんかあったのか!?


うん。


すごい暇なんだ。


あとでママに映画連れて

行ってもらおうっと(笑)☆

よろちくびーむ\(^o^)/


あーあーあーあーあー

ゲームばっかして目が

しょぼしょぼしてきた!


目さん申し訳ない( ;∀;)


ぶしゃっぐしゃっどぅくし!


PSPの容量がああああ!

まだあるけど\(^o^)/

動画いれすぎいいいい!

モンハン容量喰いすぎ!

なにさまのつもりやあ!

すいませんモンハンさん☆


あーあーあーあーあー

GANTZもっかい読み始め

たらもう中毒かな(笑)

2日でアニメも見てしまた!

オーノー!小野D!

あのけいちゃんの声が

浪川さんだからさ目を

つぶって声だけ風早くん

って思ってみたらすごい

おもしろいよね(笑)☆


あとまるかいて地球の

イタリアバージョンを

風早くんだと思いながら

聴いたらすごい楽しい☆


あーあやたっちゃん

かわいすぎる\(^o^)/

あやたつあやたつ!


いまさらながら

これゾンみようかな☆

あれおもしろいよね!

小説1巻しか読んだこと

ないけど←

調子に乗ったねwww


ふぎゃーふぎゃー

なぜAKBINGO来週も

入らないんだおー!

もうようつべで

見てるからいいのだけども!


あー

ばいにゃさ\(^o^)/