すごい、かわいい!

すごい、かわいい!

すごい、かわいい!


もう終始ニヤニヤ(゚ω゚)

がとまらなかったよ!

ママにあんた気持ち悪い!

っていわれたんだよ!

かわいいからだよっ!

かにょーーーーーーん!


あやちょもかわいすぎや!

DEROアイドル出してくれて

最高な番組だよね!んも!


今日のちゅもんのソソノ

すごくかわいかったー!


ちゅもんかっこいい!

ひゅーひゅー(*^^*)!


うちってこんなに女の子

が好きで大丈夫なの?

しかもアイドルだしね?

すごい自分うっけるー!


でも最近久しぶりに

日本人かっくいいと

思ったかもしれない( ;∀;)


しかも一般人(ノД`)


申し訳ない申し訳ない

うちにこんなふうに思われて

お気の毒に、、、、


自重しますね\(^o^)/


心に秘めよう\(^o^)/


書いた時点で秘めてない\(^o^)/


ぴーひゃらぴーひゃら!


でもやっぱりアイドル

がだいすき!うん!

すきだーっ(。・ω・。)ノ♡


気持ちを抑えられない。

きもちわるいぞ!お前!

頭だいじょうぶなのか!


らぶたん最高\(^o^)/

しりり最高\(^o^)/

みおりん最高\(^o^)/

ゆうかりん最高\(^o^)/

アイドル最高\(^o^)/


書ききれないよね。

うぎょっほぎょっ


ぎょーんぎょーん


GANTZのマンガの

銃の音\(^o^)/\(^o^)/


ピンポロパンポン

ピンポロパンポン

あー頭の中の爆弾が

爆発しまーす!どぅくし!


はやくCDとどけーっ!

まぁ安いので遅いのは

しょうがないかーっ!


許しましょう!へっ!


アイドルをかわいくない

っていう人の気が

しれないんです(´;ω;`)

申し訳ない(ノД`)w


ま、人それぞれ好みは

あるのでそっとして

おきましょうかー!


誰をだよっ\(^o^)/


あーあーあーあー

EXILEのアルバムも

出るしお金ふっとぶー!


でも握手会のお金は

ぜったい使わなーい!


明日4時間なのに

クロカンとかー萎え

しかも2時間とかー


萎え。


萎えって最初なんて

読むか誰もが調べてから

使うよね\(^o^)/\(^o^)/


うちだけだった?


ふぎょふぎょふぎょ!


昔は懐かしいね~

あたりまえだまえだ!


ばいにゃ!ろ!