すごい、かわいい!
すごい、かわいい!
すごい、かわいい!
もう終始ニヤニヤ(゚ω゚)
がとまらなかったよ!
ママにあんた気持ち悪い!
っていわれたんだよ!
かわいいからだよっ!
かにょーーーーーーん!
あやちょもかわいすぎや!
DEROアイドル出してくれて
最高な番組だよね!んも!
今日のちゅもんのソソノ
すごくかわいかったー!
ちゅもんかっこいい!
ひゅーひゅー(*^^*)!
うちってこんなに女の子
が好きで大丈夫なの?
しかもアイドルだしね?
すごい自分うっけるー!
でも最近久しぶりに
日本人かっくいいと
思ったかもしれない( ;∀;)
しかも一般人(ノД`)
申し訳ない申し訳ない
うちにこんなふうに思われて
お気の毒に、、、、
自重しますね\(^o^)/
心に秘めよう\(^o^)/
書いた時点で秘めてない\(^o^)/
ぴーひゃらぴーひゃら!
でもやっぱりアイドル
がだいすき!うん!
すきだーっ(。・ω・。)ノ♡
気持ちを抑えられない。
きもちわるいぞ!お前!
頭だいじょうぶなのか!
らぶたん最高\(^o^)/
しりり最高\(^o^)/
みおりん最高\(^o^)/
ゆうかりん最高\(^o^)/
アイドル最高\(^o^)/
書ききれないよね。
うぎょっほぎょっ
ぎょーんぎょーん
GANTZのマンガの
銃の音\(^o^)/\(^o^)/
ピンポロパンポン
ピンポロパンポン
あー頭の中の爆弾が
爆発しまーす!どぅくし!
はやくCDとどけーっ!
まぁ安いので遅いのは
しょうがないかーっ!
許しましょう!へっ!
アイドルをかわいくない
っていう人の気が
しれないんです(´;ω;`)
申し訳ない(ノД`)w
ま、人それぞれ好みは
あるのでそっとして
おきましょうかー!
誰をだよっ\(^o^)/
あーあーあーあー
EXILEのアルバムも
出るしお金ふっとぶー!
でも握手会のお金は
ぜったい使わなーい!
明日4時間なのに
クロカンとかー萎え
しかも2時間とかー
萎え。
萎えって最初なんて
読むか誰もが調べてから
使うよね\(^o^)/\(^o^)/
うちだけだった?
ふぎょふぎょふぎょ!
昔は懐かしいね~
あたりまえだまえだ!
ばいにゃ!ろ!