CDきたぞ\(^o^)/

わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/
ハム太郎だよ\(^o^)/\(^o^)/
かわいいよね\(^o^)/\(^o^)/
ありがとう佐川急便\(^o^)/
PV大きいテレビで見ると
すごく楽しいねっ!らんらん!
ピンポロパンポン♪
今日の授業はクロカン以外
テンションあげもちだったね!
たのしかったね!自分は!
うちがテンション高くなると
すごく調子に乗るよね!
自分でわかってるからね!
みんな許してね!\(^o^)/
ありがとうね!\(^o^)/
あーコメントゥありがとぅ!
らぶたんへの気持ちは
抑えられないよ!うん!
アイドルへの気持ちは
抑えられないよ!うん!
うちも前髪きろうと
おもったけどおととい
きったんだったんだよ!
うちが恋なんてなんか
気持ち悪くて吐き気だよ!
うへっどはっどぅくし!
カルイチに行きたいね!
いつめんで遊びたいね!
てゆうか、遊ぶよね!
だよね!だよね!うんp!
今日は終始テンションが!
なんや!?なんや!?
事件だねこれは!\(^o^)/
うちのブログってすごい
つまらないけどやっぱり
自己満だからいいよね!
やっぱりやっぱり(゚ω゚)
チュモンかっこいいー!
すごくかっこいいー!
ぎゃほぎゃほぎゃほ!
韓国最高\(^o^)/
確率ちょっとわかった!
算数の話だよ!\(^o^)/
っておい、数学だよ!
おーのりつっこみ!
ノリツコノリツコ!
海苔たべたいねー!
ガスFFは今日の収穫!
ガスストーブのことだ!
シャンドレシャンドレ!
らーぶたんらーぶたん!
みやおのブログで
吹いたwwwwwwwwww
今日のw←なんかキモ!
まぁ気にしないよね!
そんなもんて感じ!
グータン最高!短い!
肉くいたーい!Mステ!
あーいどるますたー!
アイマスの歌ってかわいい!
すごいすき!楽しい!
べる坊かわいい!
あ、私のライバルは
リサーナです。\(^o^)/
なぜ生きていたwwwww
ナツを奪うなよおwwww
ルーシーならいいよ!
リサーナになりたい!
卵一緒に温めたい!
あー!
今日の記事は終始
フレンドリー口調だよ!
どんなだよってな!
ばいにゃ!ろ!