CDきたぞ\(^o^)/



わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/

ハム太郎だよ\(^o^)/\(^o^)/

かわいいよね\(^o^)/\(^o^)/

ありがとう佐川急便\(^o^)/


PV大きいテレビで見ると

すごく楽しいねっ!らんらん!


ピンポロパンポン♪


今日の授業はクロカン以外

テンションあげもちだったね!


たのしかったね!自分は!

うちがテンション高くなると

すごく調子に乗るよね!

自分でわかってるからね!

みんな許してね!\(^o^)/

ありがとうね!\(^o^)/


あーコメントゥありがとぅ!

らぶたんへの気持ちは

抑えられないよ!うん!

アイドルへの気持ちは

抑えられないよ!うん!


うちも前髪きろうと

おもったけどおととい

きったんだったんだよ!


うちが恋なんてなんか

気持ち悪くて吐き気だよ!

うへっどはっどぅくし!


カルイチに行きたいね!

いつめんで遊びたいね!

てゆうか、遊ぶよね!

だよね!だよね!うんp!


今日は終始テンションが!

なんや!?なんや!?

事件だねこれは!\(^o^)/


うちのブログってすごい

つまらないけどやっぱり

自己満だからいいよね!

やっぱりやっぱり(゚ω゚)


チュモンかっこいいー!

すごくかっこいいー!

ぎゃほぎゃほぎゃほ!


韓国最高\(^o^)/


確率ちょっとわかった!

算数の話だよ!\(^o^)/

っておい、数学だよ!

おーのりつっこみ!

ノリツコノリツコ!


海苔たべたいねー!


ガスFFは今日の収穫!

ガスストーブのことだ!

シャンドレシャンドレ!


らーぶたんらーぶたん!


みやおのブログで

吹いたwwwwwwwwww

今日のw←なんかキモ!

まぁ気にしないよね!

そんなもんて感じ!

グータン最高!短い!


肉くいたーい!Mステ!


あーいどるますたー!

アイマスの歌ってかわいい!

すごいすき!楽しい!


べる坊かわいい!


あ、私のライバルは

リサーナです。\(^o^)/

なぜ生きていたwwwww

ナツを奪うなよおwwww

ルーシーならいいよ!


リサーナになりたい!

卵一緒に温めたい!


あー!

今日の記事は終始

フレンドリー口調だよ!

どんなだよってな!

ばいにゃ!ろ!