カッキー素敵すぎるよ!

って気分だよ今\(^o^)/

あんな声の人いたら

なんとしてでも近づくね!

おい、きもちわるいぞw


ジョカバジョカバジョカバ!


ジョカバとは?

一般的にスクバの事を言う。


らしいですよ\(^o^)/


まぢジョカバとかつぼるw

東明中の方たちはみんな

スクバじゃなくてじょかば

というらしいんです\(^o^)/


おもしろいことだ!

さすがイナヤン!\(^o^)/


あー最近学校が楽しすぎる!

どうしてだかテンションが

たかいんよーね!\(^o^)/


あ、おそらくフェアリーテイル

の話に付き合ってくれる人が

いるからですよね\(^o^)/

すばらしい!ありがとう!

中学の時なんてまったく

いなかったからね!

感謝!感激!御礼!


そしていつめんさんたちが

楽しいからだよね\(^o^)/

今日のお弁当の時間とか

すごくひわいだ!\(^o^)/

ひわいだひわいだ(ノД`)


ひわいとかいってすいませ!

ん!まで言えよってよw


りんりんりりんりんりんりりんりん

りんりんりりんりんりりんあいり!

なぞな歌wしかもこういうのって

本人しかわからないってな!

肉を食べたいのは全国民

共通することだね!うんp!

だって人間だもの!みつを!


恋なんてw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

心に秘めますから\(^o^)/


調子にのりまっしょう!

調子に乗ってなんぼの人生!


来週テスト頑張るんだ!

っていって頑張るんだ!


保健の範囲のとこのノート

まったく書いてないとこ

あるのだがいいのか!?

誰か私をたすけろよ!( ;∀;)


ママ「あんた、なにその口調。

   頼み事するときはきちんと

   丁寧な言葉を使いなさい。」


あたい「はい、承知しました。」


的な展開になりそうなので

訂正しようではないか!


助けたい人は助けて!


なんかムカつく言い方w


うはあーししししししいい!

リサアアアナあああああ!


25巻はやく読みたい!

旭川発売日遅すぎ!

なんや道内第2の都会!

都会なのかここが?

ふーん。\(^o^)/\(^o^)/


最近なんやなんや

口癖やわー( ;∀;) !


家でも使いまくりどこの人

的な目で見られるよね!


なんだよっそんなに

みたいなら見なさいよ!

勝手にすれば!


なんなんまぢでw

なんなんこのキャラw

まぢきもいんだがな!


青のエクソシストの漫画

かいにいこーっと!

アニメ化だし読みたいしょ!

カッキーもでるしね!

悪魔役とかきになるわ!


うん!

さらばお金!

こんにちわ貧困!


ばいにゃ!ろ!