カッキー素敵すぎるよ!
って気分だよ今\(^o^)/
あんな声の人いたら
なんとしてでも近づくね!
おい、きもちわるいぞw
ジョカバジョカバジョカバ!
ジョカバとは?
一般的にスクバの事を言う。
らしいですよ\(^o^)/
まぢジョカバとかつぼるw
東明中の方たちはみんな
スクバじゃなくてじょかば
というらしいんです\(^o^)/
おもしろいことだ!
さすがイナヤン!\(^o^)/
あー最近学校が楽しすぎる!
どうしてだかテンションが
たかいんよーね!\(^o^)/
あ、おそらくフェアリーテイル
の話に付き合ってくれる人が
いるからですよね\(^o^)/
すばらしい!ありがとう!
中学の時なんてまったく
いなかったからね!
感謝!感激!御礼!
そしていつめんさんたちが
楽しいからだよね\(^o^)/
今日のお弁当の時間とか
すごくひわいだ!\(^o^)/
ひわいだひわいだ(ノД`)
ひわいとかいってすいませ!
ん!まで言えよってよw
りんりんりりんりんりんりりんりん
りんりんりりんりんりりんあいり!
なぞな歌wしかもこういうのって
本人しかわからないってな!
肉を食べたいのは全国民
共通することだね!うんp!
だって人間だもの!みつを!
恋なんてw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
心に秘めますから\(^o^)/
調子にのりまっしょう!
調子に乗ってなんぼの人生!
来週テスト頑張るんだ!
っていって頑張るんだ!
保健の範囲のとこのノート
まったく書いてないとこ
あるのだがいいのか!?
誰か私をたすけろよ!( ;∀;)
ママ「あんた、なにその口調。
頼み事するときはきちんと
丁寧な言葉を使いなさい。」
あたい「はい、承知しました。」
的な展開になりそうなので
訂正しようではないか!
助けたい人は助けて!
なんかムカつく言い方w
うはあーししししししいい!
リサアアアナあああああ!
25巻はやく読みたい!
旭川発売日遅すぎ!
なんや道内第2の都会!
都会なのかここが?
ふーん。\(^o^)/\(^o^)/
最近なんやなんや
口癖やわー( ;∀;) !
家でも使いまくりどこの人
的な目で見られるよね!
なんだよっそんなに
みたいなら見なさいよ!
勝手にすれば!
なんなんまぢでw
なんなんこのキャラw
まぢきもいんだがな!
青のエクソシストの漫画
かいにいこーっと!
アニメ化だし読みたいしょ!
カッキーもでるしね!
悪魔役とかきになるわ!
うん!
さらばお金!
こんにちわ貧困!
ばいにゃ!ろ!