すごく天才になりたい\(^o^)/

数学なんてちょちょいのちょい

的な感じでできる人\(^o^)/

ぎゃぼ!無理やで!てやんで!


あーいま思ってたんだけど

握手会が用事と重なりそうだ!

ありえない!お願いだから!

てか研究生とも握手できるとか

さすがにktkr\(^o^)/

みおりん来たら直行だべw


うっほうっほほ!\(^o^)/


はやくあそびたいよー!

助けてよー!テストオワレ!

3時間とか歩いて帰って

ダイエットに使おうかと考えて

いる今日この頃\(^o^)/

すごい遠いねwドソマイw


おなかの肉ってどうしても

なにやってもなぐっても

減ってくれませぬよね!

なんや!あるいみ世界一の

力持ちだ!\(^o^)/イミフ


学校いきてぇええええ!


てかこんなブログに

コメントしてくれてアリガトウ!

見てくれてありがとう!


アリガトウ~なくさないで涙!

なんとかなんとかなんとか!


わからないなら唄うなと

思われていることでしょうw


玉は動くとかちょwww

思い出したらにやけるね!

普通に言うところがうけr!


ぶぎゃ!

動物園いきたす\(^o^)/

飼育員なりたかったな(´;ω;`)

今からじゃ無理だな( ;∀;)

天才に生まれればよかった←

動物大好きなんだけどな!

アリさんだって愛してるぞ←

毎日食料を恵んでくれて

ありがとう動物\(^o^)/

そんな動物たちになにも

してあげれない人間って

やっぱり最悪\(^o^)/

ごめんね動物よ\(^o^)/


ってことで明日動物園に

連れてってもらおう!←

テスト前だから余計に

いきたくなってキター!


あー生マントヒヒみたいw

どんな願いやってなwww


フェアリーテイル買わなくちゃ!

もう売ってるかな!?

いっつも発売日に行くのに

ないっていうオチに出くわし

悲しく帰宅するから今回は

学んだ\(^o^)/\(^o^)/


すごい動物について

語ってるね上の方。\(^o^)/


ぶぎゃーどぅくし!


てか中学のときに見せられた

アザラシを殺すDVDは一体

なんだったんだ!?\(^o^)/

すごい脳裏に焼き付いている!

衝撃的!辛い!怖い!

覚えてるのうちだけだろうなw


そんぐらいしか中学の

思い出ないわ\(^o^)/

なんつってな\(^o^)/\(^o^)/


あーあーあーあーあー

あーあーあーあーあー

あーあーあーあーあー


カッキー\(^o^)/愛してる

もしドラのアニメCM見たけど

みなみかわいいだろwwww

日笠さん最高だろ\(^o^)/

ゆうきちゃんが花澤さんとか

豪華すぎだろ\(^o^)/☆

わたしは朝野くんに期待!

なんつったって!ね!?

みなさんわかって下さいね!



ばいにゃ!ろ!