すごく天才になりたい\(^o^)/
数学なんてちょちょいのちょい
的な感じでできる人\(^o^)/
ぎゃぼ!無理やで!てやんで!
あーいま思ってたんだけど
握手会が用事と重なりそうだ!
ありえない!お願いだから!
てか研究生とも握手できるとか
さすがにktkr\(^o^)/
みおりん来たら直行だべw
うっほうっほほ!\(^o^)/
はやくあそびたいよー!
助けてよー!テストオワレ!
3時間とか歩いて帰って
ダイエットに使おうかと考えて
いる今日この頃\(^o^)/
すごい遠いねwドソマイw
おなかの肉ってどうしても
なにやってもなぐっても
減ってくれませぬよね!
なんや!あるいみ世界一の
力持ちだ!\(^o^)/イミフ
学校いきてぇええええ!
てかこんなブログに
コメントしてくれてアリガトウ!
見てくれてありがとう!
アリガトウ~なくさないで涙!
なんとかなんとかなんとか!
わからないなら唄うなと
思われていることでしょうw
玉は動くとかちょwww
思い出したらにやけるね!
普通に言うところがうけr!
ぶぎゃ!
動物園いきたす\(^o^)/
飼育員なりたかったな(´;ω;`)
今からじゃ無理だな( ;∀;)
天才に生まれればよかった←
動物大好きなんだけどな!
アリさんだって愛してるぞ←
毎日食料を恵んでくれて
ありがとう動物\(^o^)/
そんな動物たちになにも
してあげれない人間って
やっぱり最悪\(^o^)/
ごめんね動物よ\(^o^)/
ってことで明日動物園に
連れてってもらおう!←
テスト前だから余計に
いきたくなってキター!
あー生マントヒヒみたいw
どんな願いやってなwww
フェアリーテイル買わなくちゃ!
もう売ってるかな!?
いっつも発売日に行くのに
ないっていうオチに出くわし
悲しく帰宅するから今回は
学んだ\(^o^)/\(^o^)/
すごい動物について
語ってるね上の方。\(^o^)/
ぶぎゃーどぅくし!
てか中学のときに見せられた
アザラシを殺すDVDは一体
なんだったんだ!?\(^o^)/
すごい脳裏に焼き付いている!
衝撃的!辛い!怖い!
覚えてるのうちだけだろうなw
そんぐらいしか中学の
思い出ないわ\(^o^)/
なんつってな\(^o^)/\(^o^)/
あーあーあーあーあー
あーあーあーあーあー
あーあーあーあーあー
カッキー\(^o^)/愛してる
もしドラのアニメCM見たけど
みなみかわいいだろwwww
日笠さん最高だろ\(^o^)/
ゆうきちゃんが花澤さんとか
豪華すぎだろ\(^o^)/☆
わたしは朝野くんに期待!
なんつったって!ね!?
みなさんわかって下さいね!
ばいにゃ!ろ!