ふぎゃほー\(^o^)/\(^o^)/
フェアリーテイル25巻
げっとだぜ\(^o^)/サトシ
やっとウルティアでたw
長い展開になりそうです。
メスト爆笑\(^o^)/\(^o^)/
勉強しなくちゃいけないのに
だめじゃないかこんなんじゃ!
わっせわっせ ;´Д`);´Д`)
がんばりますです。
てゆうか家庭科を学校に
おいてきてもうたから
まぁ捨てよう\(^o^)/\(^o^)/
ばいばいばばいばーい!
Bye Bye Byeはネ申曲
ですからねwみなさま是非
聞きましょうねwwwww
ただいまおばあちゃん家に
居座ろうと計画中なりな!
ただおおままと一緒に
暮したいだけなりよ!
幼き頃はおおままにずっと
育てられたもので\(^o^)/
ありがとうおおまま\(^o^)/
と、ママにいったら
「トイレの神様だね。」
うん。なぜそうなる\(^o^)/
まぁ間違えではないのでわ?
ああ0ああ0ああ0ああ0!
動物園いけなかった(ノД`)
連れて行ってくれー
よし!勉強しよう\(^o^)/
よし!勉強しよう\(^o^)/
らぶたんじゃないけど
最近頑張ってくびれ登場
させようとしている自分さんw
だがしかし大きな壁が!
くびれを取り囲んでいる
脂肪たち!そこをよけるがよい!
いつまでそこに居座る
気なのだね君たちは!
よけなさいよ!まったく!んも!
てゆうか、さよならWish
しちゃったよー!お願い
だからはやく戻ってきてー!
カッキーがー( ;∀;)
以上リルぷりっでした☆ぷりっ
べる坊かわいいよね!
プリキュア見なくちゃ!
あした学校ううぇーい!
テストがんばったら
開放感がまってるぜ!
しばらくまっててくれ!
のりきってみせるぜ!
ふぎょ!
ばいにゃ!ろ!