ふぎゃほー\(^o^)/\(^o^)/


フェアリーテイル25巻

げっとだぜ\(^o^)/サトシ


やっとウルティアでたw

長い展開になりそうです。


メスト爆笑\(^o^)/\(^o^)/


勉強しなくちゃいけないのに

だめじゃないかこんなんじゃ!


わっせわっせ ;´Д`);´Д`)

がんばりますです。


てゆうか家庭科を学校に

おいてきてもうたから

まぁ捨てよう\(^o^)/\(^o^)/

ばいばいばばいばーい!


Bye Bye Byeはネ申曲

ですからねwみなさま是非

聞きましょうねwwwww


ただいまおばあちゃん家に

居座ろうと計画中なりな!


ただおおままと一緒に

暮したいだけなりよ!

幼き頃はおおままにずっと

育てられたもので\(^o^)/

ありがとうおおまま\(^o^)/


と、ママにいったら


「トイレの神様だね。」


うん。なぜそうなる\(^o^)/


まぁ間違えではないのでわ?


ああ0ああ0ああ0ああ0!


動物園いけなかった(ノД`)

連れて行ってくれー


よし!勉強しよう\(^o^)/

よし!勉強しよう\(^o^)/


らぶたんじゃないけど

最近頑張ってくびれ登場

させようとしている自分さんw


だがしかし大きな壁が!

くびれを取り囲んでいる

脂肪たち!そこをよけるがよい!

いつまでそこに居座る

気なのだね君たちは!

よけなさいよ!まったく!んも!


てゆうか、さよならWish

しちゃったよー!お願い

だからはやく戻ってきてー!

カッキーがー( ;∀;)

以上リルぷりっでした☆ぷりっ


べる坊かわいいよね!

プリキュア見なくちゃ!


あした学校ううぇーい!


テストがんばったら

開放感がまってるぜ!

しばらくまっててくれ!

のりきってみせるぜ!


ふぎょ!


ばいにゃ!ろ!