まぢ萎えてキター\(^o^)/

なんか勉強とかなんだ

とか思っちゃって来るよねw


パソコンって私のために

あるのかしら\(^o^)/←

なんなんだ自分おっつー


あーがんばらなきゃね!

理科がわからないよ。なう。

英語やってないよ。なう。

保健楽しいよ\(^o^)/なう


ぷぎゃ!ぷぎゃ!ぷぎゃ!


あーあーあーあーあー

ゆうちゃんさよなら\(^o^)/


われらが北海道の代表

ゆうちゃんだったのに←

勝手に代表とか言った。

かわいかったのに(ノД`)

またこうやって研究生が

どんどん脱落していく

ことがないといいですね!


はい、みおりん\(^o^)/


あーあーあーうーうーうー


妄想ってたのしいー\(^o^)/

妄想に勝るものなっしんぐ!


うわー自分おっつー

ついにそっち側の人間へ!

どっちだよ!自分が何を

いってるかわからないよ!

ぷぎゃやややあああああ!


最近は自分の中では

妄想ブームなのか

わからないけどそういう

ことにしておきましょう。!


はーい\(^o^)/


誰か理科と英語の知識を

脳にうめこんでくれー!


保健の暗記であたまが

ついにパーでやんす\(^o^)/ぇ


まゆちゃんとおんなじ

アルパカもってると

いうことで元気だそう!


しりり\(^o^)/


シェリーメイもあるぜ\(^o^)/


ピコ魔人\(^o^)/


さようなら。


テストって名前の由来

なんだろうねっとか

考えて現実逃避している

今日この頃\(^o^)/


ばいにゃ!ろ!