まぢ萎えてキター\(^o^)/
なんか勉強とかなんだ
とか思っちゃって来るよねw
パソコンって私のために
あるのかしら\(^o^)/←
なんなんだ自分おっつー
あーがんばらなきゃね!
理科がわからないよ。なう。
英語やってないよ。なう。
保健楽しいよ\(^o^)/なう
ぷぎゃ!ぷぎゃ!ぷぎゃ!
あーあーあーあーあー
ゆうちゃんさよなら\(^o^)/
われらが北海道の代表
ゆうちゃんだったのに←
勝手に代表とか言った。
かわいかったのに(ノД`)
またこうやって研究生が
どんどん脱落していく
ことがないといいですね!
はい、みおりん\(^o^)/
あーあーあーうーうーうー
妄想ってたのしいー\(^o^)/
妄想に勝るものなっしんぐ!
うわー自分おっつー
ついにそっち側の人間へ!
どっちだよ!自分が何を
いってるかわからないよ!
ぷぎゃやややあああああ!
最近は自分の中では
妄想ブームなのか
わからないけどそういう
ことにしておきましょう。!
はーい\(^o^)/
誰か理科と英語の知識を
脳にうめこんでくれー!
保健の暗記であたまが
ついにパーでやんす\(^o^)/ぇ
まゆちゃんとおんなじ
アルパカもってると
いうことで元気だそう!
しりり\(^o^)/
シェリーメイもあるぜ\(^o^)/
ピコ魔人\(^o^)/
さようなら。
テストって名前の由来
なんだろうねっとか
考えて現実逃避している
今日この頃\(^o^)/
ばいにゃ!ろ!