かっこつけて「チ」を「ティ」と
いってみるひといるよねw
いないわ!アホーウ\(^o^)/
なんか勉強しても全く
頭に入ってこないぞ(ノД`)
どうすりゃいいんだこりゃ!
ふつうにまだ世界史の
プリントさん1枚しか
みて…ない\(^o^)/
笑えねえwwwwwwwww
Rの法則はいってるし
らぶたんだし見なきゃ
じゃんかやっぱりぱり!
パリへいこう!
パリコミューンはなんか
覚えてる\(^o^)/ナゼ
パリコミューンとか
すごくかわいくない!?
きゃーきゃーきゃー!
シャンドレシャンドレ!
ぷぎゃ!ぷぎゃ!うひ!
25巻のナツがたくさんに
なるところ何回みても
かわいすぎる\(^o^)/
ぎゃぼ!吐きそう!辛い!
かっくいいぜナツさんよ~
リサーナライバルとか
言ってるうちってどうかと
思う\(^o^)/\(^o^)/
まあいっか!へそか!
へそかはへ~そっか!の
略なんですよ!シマジロウ!
誰得\(^o^)/\(^o^)/
あー早く土日きてー
朝ゆっくりと眠りたい…。
テスト期間全部歩いて
帰ったら痩せるかなww
痩せてくれよ!脂肪君!
足たちが奮闘してくれて
いるんだからね!頼むよ!
妹のショパンのワルツが
適当すぎて耳障り\(^o^)/
一人部屋をちょうだい\(^o^)/
いつまで一緒なんだ!
おばあちゃん家に行こう!
最近自分の考える事が
すごくなぞだー\(^o^)/
なんでーって感じだよねw
そんなつもりないのにねー
どうしちゃったんだ!自分!?
なにがあったんだ!自分!?
なぜそうなんら!自分!?オッツー
オッツオッツオッツ(゚ω゚)
がんばって自分\(^o^)/
ばいにゃ!ろ!