かっこつけて「チ」を「ティ」と

いってみるひといるよねw


いないわ!アホーウ\(^o^)/


なんか勉強しても全く

頭に入ってこないぞ(ノД`)

どうすりゃいいんだこりゃ!


ふつうにまだ世界史の

プリントさん1枚しか

みて…ない\(^o^)/

笑えねえwwwwwwwww


Rの法則はいってるし

らぶたんだし見なきゃ

じゃんかやっぱりぱり!

パリへいこう!

パリコミューンはなんか

覚えてる\(^o^)/ナゼ


パリコミューンとか

すごくかわいくない!?

きゃーきゃーきゃー!

シャンドレシャンドレ!


ぷぎゃ!ぷぎゃ!うひ!

25巻のナツがたくさんに

なるところ何回みても

かわいすぎる\(^o^)/

ぎゃぼ!吐きそう!辛い!

かっくいいぜナツさんよ~


リサーナライバルとか

言ってるうちってどうかと

思う\(^o^)/\(^o^)/


まあいっか!へそか!

へそかはへ~そっか!の

略なんですよ!シマジロウ!

誰得\(^o^)/\(^o^)/


あー早く土日きてー

朝ゆっくりと眠りたい…。


テスト期間全部歩いて

帰ったら痩せるかなww

痩せてくれよ!脂肪君!

足たちが奮闘してくれて

いるんだからね!頼むよ!


妹のショパンのワルツが

適当すぎて耳障り\(^o^)/

一人部屋をちょうだい\(^o^)/

いつまで一緒なんだ!

おばあちゃん家に行こう!


最近自分の考える事が

すごくなぞだー\(^o^)/

なんでーって感じだよねw

そんなつもりないのにねー

どうしちゃったんだ!自分!?

なにがあったんだ!自分!?

なぜそうなんら!自分!?オッツー


オッツオッツオッツ(゚ω゚)


がんばって自分\(^o^)/


ばいにゃ!ろ!