更新がんばっちゃってるね!
ウッホウッホホ\(^o^)/
てすと明日で終わりやー!
がんばんないとNight☆
でも古典しかやらないかも
しれなくもないかもしれない
かもしれないメイビー(゚ω゚)
「くせー」って入力したら
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
↑これがでてくるおもしろさ☆
外国いきたーい!暮らしたい!
誰もしらないところにいって
生活を始めたいわ( ・ω・)モニュ
わかるわかる\(^o^)/
自分との会話\(^o^)/
てゆうか漢検受かるとか
夢にも思わなかったから
なんだか嬉しいね\(^o^)/
うん、ガチでほんとに
落ちたと思ってたからねw
余計に嬉しいね(∩´∀`)∩
トイレの神様ありがとう☆
トイレ掃除してないけどw
はああああああああああと
きゃっちぷりきゅあー☆三
はやくいつめんで遊ぼう!
遊ぼう!遊ぶ!遊ぶよ!
何回も遊ぶとかいっては
遊ばないパターンで
終わってしまう私たち☆
がんばろう\(^o^)/\(^o^)/
5連休にでも遊ぼうね!
いや、遊ぶんだけどね!←
納豆たべよーっと\(^o^)/
あー決定だよ決定。
なんか自分オッツー(・ω・`)乙
てゆうか!けいおん
12月なんだね映画\(^o^)/
いましりますたますた!
ライブDVDかいたいな!
ブルーレイで\(^o^)/
ぷはぷは!
オーラルやらなくちゃ
いけないのか…
( ゚Д゚)オラオラオラールw
なんかもうやる気の
やの字もでないわー(ノД`)
ちょwイミフやな\(^o^)/
えぐざいるのCDたちを
とりにいかなくちゃね!
もっててもらってしまって
申し訳ないわ!ちかちゃん!
もしかして、忘れてるかもね!
ぷぎゃ!
そんなこんなでRの法則の
らぶたんかわいすぎ\(^o^)/
カメラに映りすぎて気絶←
男装甲子園のらぶたん
かわいいよね\(^o^)/
みおりんもかわいかた☆
そんなこんなで
ばいにゃ!ろ!