更新がんばっちゃってるね!

ウッホウッホホ\(^o^)/


てすと明日で終わりやー!

がんばんないとNight☆

でも古典しかやらないかも

しれなくもないかもしれない

かもしれないメイビー(゚ω゚)


「くせー」って入力したら

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

↑これがでてくるおもしろさ☆


外国いきたーい!暮らしたい!

誰もしらないところにいって

生活を始めたいわ( ・ω・)モニュ


わかるわかる\(^o^)/


自分との会話\(^o^)/


てゆうか漢検受かるとか

夢にも思わなかったから

なんだか嬉しいね\(^o^)/


うん、ガチでほんとに

落ちたと思ってたからねw

余計に嬉しいね(∩´∀`)∩


トイレの神様ありがとう☆


トイレ掃除してないけどw


はああああああああああと

きゃっちぷりきゅあー☆三


はやくいつめんで遊ぼう!

遊ぼう!遊ぶ!遊ぶよ!

何回も遊ぶとかいっては

遊ばないパターンで

終わってしまう私たち☆

がんばろう\(^o^)/\(^o^)/

5連休にでも遊ぼうね!

いや、遊ぶんだけどね!←


納豆たべよーっと\(^o^)/


あー決定だよ決定。

なんか自分オッツー(・ω・`)乙 


てゆうか!けいおん

12月なんだね映画\(^o^)/

いましりますたますた!


ライブDVDかいたいな!

ブルーレイで\(^o^)/


ぷはぷは!

オーラルやらなくちゃ

いけないのか…

( ゚Д゚)オラオラオラールw

なんかもうやる気の

やの字もでないわー(ノД`)

ちょwイミフやな\(^o^)/


えぐざいるのCDたちを

とりにいかなくちゃね!

もっててもらってしまって

申し訳ないわ!ちかちゃん!

もしかして、忘れてるかもね!


ぷぎゃ!

そんなこんなでRの法則の

らぶたんかわいすぎ\(^o^)/

カメラに映りすぎて気絶←


男装甲子園のらぶたん

かわいいよね\(^o^)/

みおりんもかわいかた☆


そんなこんなで

ばいにゃ!ろ!