テンプレかわいかったから
かえてみーた\(^o^)/
テスト終わって家に着き
ずっとぱそこんでようつべで
あいどるさんみてた\(^o^)/
あーすきなことができる
って素晴らしい( ゚Д゚)ヴォケ!!
らぶたんは花粉症
大丈夫かしら( ;∀;)
心配ですよね( ;∀;)
あーYGAのかわいさ\(^o^)/
てゆうか!スマイレージの
ライブいきてえええええ!
ゆうかりん生でみてええ!
AKBはもちろんですが☆
あしたからあしたから
ドラマはじまるじゃーん!
にゃんにゃん妊娠とか
気になって仕方ない←
しりりちゃんの役も
気になって仕方ない←
たのしみたのしみ!たのー
いやーーーーーーーーー
これからナルニア入るとか
高まっちゃってしょうがない!
明日映画いきましょう!
ままたちと共に\(^o^)/
楽しみやわーナルニアヽ(゚∀゚)ノ!
だれかカラオケいこー!
だれかカラオケいこー!
重要だから2回言います。
だれかカラオケいこー!
だれかカラオケいこー!
遊びたい症候群だ\(^o^)/
5連休やっほい(`・ω・´)
4時間やっほい(´・ω・`)
テストってなんぞや!
あそぼーあそぼー
いつめんさーん\(^o^)/
口癖になっちまうぜ( ー`дー´)
やせたいたべたい
やせたいたべたい!
あーあーあーあーあー
生まれ変わったら
あいどるになるね\(^o^)/
ぶぎゃ生まれ変わったらねw
ふう
書くことない
遊びたい
なんやなんや!
あ!ナルニア(゚ω゚)☆ぷりっ
ばいにゃ!ろ!