テンプレかわいかったから

かえてみーた\(^o^)/


テスト終わって家に着き

ずっとぱそこんでようつべで

あいどるさんみてた\(^o^)/


あーすきなことができる

って素晴らしい( ゚Д゚)ヴォケ!!


らぶたんは花粉症

大丈夫かしら( ;∀;)

心配ですよね( ;∀;)


あーYGAのかわいさ\(^o^)/


てゆうか!スマイレージの

ライブいきてえええええ!

ゆうかりん生でみてええ!


AKBはもちろんですが☆


あしたからあしたから

ドラマはじまるじゃーん!

にゃんにゃん妊娠とか

気になって仕方ない←

しりりちゃんの役も

気になって仕方ない←

たのしみたのしみ!たのー


いやーーーーーーーーー

これからナルニア入るとか

高まっちゃってしょうがない!


明日映画いきましょう!

ままたちと共に\(^o^)/

楽しみやわーナルニアヽ(゚∀゚)ノ!


だれかカラオケいこー!

だれかカラオケいこー!


重要だから2回言います。


だれかカラオケいこー!

だれかカラオケいこー!


遊びたい症候群だ\(^o^)/

5連休やっほい(`・ω・´)

4時間やっほい(´・ω・`)


テストってなんぞや!


あそぼーあそぼー

いつめんさーん\(^o^)/


口癖になっちまうぜ( ー`дー´)


やせたいたべたい

やせたいたべたい!


あーあーあーあーあー

生まれ変わったら

あいどるになるね\(^o^)/


ぶぎゃ生まれ変わったらねw


ふう


書くことない

遊びたい


なんやなんや!

あ!ナルニア(゚ω゚)☆ぷりっ


ばいにゃ!ろ!