今日はなんかたくさん
行って来た楽しかった!
注射してきた( ;∀;)
なんかしてるときに
痛くはないんだけど
泣きそうになった←
あかちゃんか!
あきちゃんか!
あみちゃんです!
オッツオッツオッツΣ(゚Д゚;)アラマッ
そしてナルニア見て来た☆
すごいおもしろかた!
へんりーちゃんかわいい!
かわいいよかわいいよ!
もう萌え萌えキュンの
勢いだよこれは\(^o^)/
カスピアン王子は
かっこよすぎてなんか
もう…うふって感じw
外国人のみなさんは
なんでそんなに魅力的
なのでしょうか( ゚∀゚)ノィョ―!
ほんと続きどうなる?
3章だから終わりでは
ないと思うけどるーしーたち
でてこないの?よしっ
原作を読もう。
1巻しか持ってないので←
そしておばあああツァンと
回転寿司いってきた☆
うまかたうまかた\(^o^)/
いももちとかね←
今年に入ってシネプレに
足を運ぶ機会がとても
多い気がするぜっ!
丁寧語w
SKEのグッズが
売っていた\(^o^)/
最近は妹とともに
MJのAKBスペシャルの
録画を毎日のように
見ながら踊っています。
楽しいです。
はい、汗かきます。
はい、運動してないからです。
はい、学校行きたいです。
はい、5組の雰囲気最高です。
はい、いつめん最高です。
はい、人見知り直したいです。
はい、無理です。
はい、年寄りの人見知りとか嫌です。
はい、私はそれになります。
はい、外国人と出会いたいです。
はい、私は童顔です。
はい、眼中にも入れてもらえません。
はい、ちょこっとLOVEです。
はい、まるまるまるまるまるです。
はい、何コーナーですかw
楽しいねタイピングの
練習とかいって←ェェェエ
ぶふ
いやーらぶたん。
ばいにゃ!ろ!