今日はなんかたくさん

行って来た楽しかった!


注射してきた( ;∀;)

なんかしてるときに

痛くはないんだけど

泣きそうになった←


あかちゃんか!

あきちゃんか!

あみちゃんです!


オッツオッツオッツΣ(゚Д゚;)アラマッ


そしてナルニア見て来た☆

すごいおもしろかた!


へんりーちゃんかわいい!

かわいいよかわいいよ!

もう萌え萌えキュンの

勢いだよこれは\(^o^)/


カスピアン王子は

かっこよすぎてなんか

もう…うふって感じw


外国人のみなさんは

なんでそんなに魅力的

なのでしょうか( ゚∀゚)ノィョ―!


ほんと続きどうなる?

3章だから終わりでは

ないと思うけどるーしーたち

でてこないの?よしっ

原作を読もう。

1巻しか持ってないので←


そしておばあああツァンと

回転寿司いってきた☆

うまかたうまかた\(^o^)/

いももちとかね←


今年に入ってシネプレに

足を運ぶ機会がとても

多い気がするぜっ!

丁寧語w


SKEのグッズが

売っていた\(^o^)/


最近は妹とともに

MJのAKBスペシャルの

録画を毎日のように

見ながら踊っています。


楽しいです。

はい、汗かきます。

はい、運動してないからです。

はい、学校行きたいです。

はい、5組の雰囲気最高です。

はい、いつめん最高です。

はい、人見知り直したいです。

はい、無理です。

はい、年寄りの人見知りとか嫌です。

はい、私はそれになります。

はい、外国人と出会いたいです。

はい、私は童顔です。

はい、眼中にも入れてもらえません。

はい、ちょこっとLOVEです。

はい、まるまるまるまるまるです。


はい、何コーナーですかw


楽しいねタイピングの

練習とかいって←ェェェエ


ぶふ


いやーらぶたん。


ばいにゃ!ろ!