っていうのが一番の
幸せだよね\(^o^)/
暇っていいよね\(^o^)/
てゆうか春夏アキキタ━(゚∀゚)━!
あれ大好きやってん!
もーあきちゃの成長を
感じますよね\(^o^)/
あーかわいすぎて辛い。
AKBのドラマさ、皆さん
かわいすぎだろーて☆
とくにみーちゃん
かわいかったねーっ!
また握手会来てほしいな☆
しりりんとさえちゃんの
関係がおもしろすぎる!
依存とかかわううううい!
らぶたんを探せキタ━(゚∀゚)━!
かわいすぎてテレビの前で
悶絶した\(^o^)/←
気絶といった方が良いでしょう。
もうかわいすぎるよね!
ドッキリ楽しみすぎる!
らぶたんでてる!\(^o^)/
ちゅーか、きのうの
めちゃいけなまらうけたー!
なんかおもしろかった\(^o^)/
めっちゃ笑ったもんえw
NMBでてたもんえ\(^o^)/
かわいいよまーちゅん!
かわいいよみるきー!
かわいくなりたいよ!ムリ
ふはーっ、映画観たい、
GANTZいきたいいきたい
いっときながらいけてない
現実。よし、行こう。
あ!4時間じゃないか!
いけるじゃないか!ウハ!
楽しみじゃまいこー!
まいこーまいこー!
こんなオタッキーな記事
になってしまい申し訳ない
とは思ってないよ\(^o^)/
なんやねん自分オッツサヨーナラー(_´Д`)ノ
ただの暇更新でした!
ゆうかりん!
ばいにゃ!ろ!