っていうのが一番の

幸せだよね\(^o^)/

暇っていいよね\(^o^)/


てゆうか春夏アキキタ━(゚∀゚)━!

あれ大好きやってん!

もーあきちゃの成長を

感じますよね\(^o^)/

あーかわいすぎて辛い。


AKBのドラマさ、皆さん

かわいすぎだろーて☆

とくにみーちゃん

かわいかったねーっ!

また握手会来てほしいな☆

しりりんとさえちゃんの

関係がおもしろすぎる!

依存とかかわううううい!


らぶたんを探せキタ━(゚∀゚)━!

かわいすぎてテレビの前で

悶絶した\(^o^)/←

気絶といった方が良いでしょう。

もうかわいすぎるよね!

ドッキリ楽しみすぎる!

らぶたんでてる!\(^o^)/


ちゅーか、きのうの

めちゃいけなまらうけたー!

なんかおもしろかった\(^o^)/

めっちゃ笑ったもんえw


NMBでてたもんえ\(^o^)/

かわいいよまーちゅん!

かわいいよみるきー!

かわいくなりたいよ!ムリ


ふはーっ、映画観たい、

GANTZいきたいいきたい

いっときながらいけてない

現実。よし、行こう。

あ!4時間じゃないか!

いけるじゃないか!ウハ!

楽しみじゃまいこー!

まいこーまいこー!


こんなオタッキーな記事

になってしまい申し訳ない

とは思ってないよ\(^o^)/


なんやねん自分オッツサヨーナラー(_´Д`)ノ


ただの暇更新でした!


ゆうかりん!


ばいにゃ!ろ!