移植の日 | ata285xiのブログ

ata285xiのブログ

2人目不妊〜10回移植し双子を授かりました


採卵して、6個のうち、3つ顕微授精出来て
1つのみ正常受精、分割していた卵ちゃん。

無事胚盤胞まで育ってくれてました。
移植完了です。


BT0


判定日は11日後。判定前検査は8日後。

ドキドキが止まらない…不安大😭

グレードは分からなかったけど、綺麗な卵ちゃんだよーって言われた😊


実は…今日も指定された時間になっても呼ばれなくて、
分割ストップして
先生から話があるからこんなに待ってんだ…って
半ば諦め中の待合室。

不安そうにしてたら
前回採卵の時の看護師さんが声掛けてくれて、
大丈夫だよ!培養土さんが前の患者さんに
バタバタしてて、戻せると思うからさーって!

少し安心した😭

採血、注射して、移植は10分くらいで完了。
今日から
膣ジェル、内服薬開始です。

お会計は37万でした😅



お腹の中でしっかりしがみついて
着床して、妊娠、出産まで行けますよーに🙏