受精結果 | ata285xiのブログ

ata285xiのブログ

2人目不妊〜10回移植し双子を授かりました

今日は
受精結果を聞きに病院へ行ってきました。

かなり混んでました。
内診して診察室へ。

6個とれて
3つしか残らず、3つ全て顕微授精→1個のみ、8分割になってるようです。残り2つは❌


戻すのは9日。胚盤胞まで行って少し飛び出してくれてますよーに😭
低AMHだし、卵子の質もかなり悪そうだし、
一回でうまく行くとは思ってなかったけど
色々期待しちゃってた自分もいて…

戻さず貯卵していくんでもいいらしいけど
先生に任せます。って言ったよー!

今日からジェルの膣錠を2日間いれます。


移植できたら45万前後かかるみたい。


これでダメならまた採卵から😰
ダメージあるし、お金もめちゃくちゃかかる。
今年いっぱいは頑張る予定。

今日のお会計1300円くらい。


9日に移植できますよーに🙏🙏🙏🙏🙏
お願い〜🙏🙏🙏🙏🙏