まいど!元タクシードライバーATAROです。

前回・前々回の記事で

で、かつ

無線アプリ配車システムが有効稼働している会社

へ移籍することが最良策だと書きました。

で、

さらに加えるなら

入社後、新人さんに優しい"お金の制度"が設けられているとより望ましいと思います。

例えば、
入社祝金
とか
給与補償
みたいなものです。

現状の世の中
お客さんが減っている中で
パイの取り合い状態になってますので
こういう制度があると焦る心が落ち着くってもんです。

ボクは「焦り」や「極度の心配」「恐れ」が暴走し始めるとロクなことは無いと思ってます。

なので
極力、そういう状況を作らない策とか視点を持ち、良い環境に早め身を置くことが重要かなと。
(ギリギリになると焦り出てきますからね)

ボクの知り合いが勤める会社は、現在、ドライバー募集中とのことです。
入社祝い金と最低給与補償は無いのですが、売上が少ない場合でも働いた時間分の給与(約23〜25万円)は出るそうです。

最大手傘下の会社で稼ぐ仕組みはバッチリ整っているので普通にやっていればそれ以上稼げる可能性は高いと思います。

最大手傘下への移籍や転職に
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。
→📧 ataro8002@gmail.com


ーーー

🚕東京タクシードライバー転職に興味あるけど
文章読むのイマイチかったるいという方は
コチラの動画か音声を参考にしてみてください