まいど!ATAROです。
最近またコロナの影響が大きく作用して売上が落ちていると
東京23区・武蔵野・三鷹で働くタクシードライバーの友人2人から聞きました。
まずは、東京無線傘下の小さめの会社に所属するA氏とのやりとり、
↓
A氏は平常時、一日売上8万円〜10万円くらいを狙っていた優秀ドライバーです。
けっこうガツンと落ち込んでるみたいですね〜😥
で、、、
もう一人は、最大手傘下の会社に所属するB氏とのやりとり、
↓
アプリ配車のシステムに大いに助けられてるといった論調でございます。
でももし、現役ドライバーの方で、現状苦しくてこの先心配だなと思っている方がいらっしゃるのであれば大手傘下への移籍も選択肢に入れるのもアリかなと思い今回の記事を書いてみました。
最近またコロナの影響が大きく作用して売上が落ちていると
東京23区・武蔵野・三鷹で働くタクシードライバーの友人2人から聞きました。
まずは、東京無線傘下の小さめの会社に所属するA氏とのやりとり、
↓
A氏は平常時、一日売上8万円〜10万円くらいを狙っていた優秀ドライバーです。
けっこうガツンと落ち込んでるみたいですね〜😥
で、、、
もう一人は、最大手傘下の会社に所属するB氏とのやりとり、
↓
アプリ配車のシステムに大いに助けられてるといった論調でございます。
つまり、、、
同じ営業区域内のタクシードライバーであっても(二人とも平常時に同じくらい稼いでいて超優秀)
差がついてしまっていると。
このことから言えることは、
現状、東京タクシードライバーである程度売上を維持したければ、
1.アプリ配車が機能している
2.会社に体力がある
以上の2点を満たしている会社以外はちょいキツイのかな〜と。
このことから言えることは、
現状、東京タクシードライバーである程度売上を維持したければ、
1.アプリ配車が機能している
2.会社に体力がある
以上の2点を満たしている会社以外はちょいキツイのかな〜と。
もちろん、一概に言えないかもしれませんが、傾向は少なからずあると思います。
ただ、どれが正しいとか間違いとかはどうでもよくて、
要は、東京タクシードライバーの方々がある程度稼げていればそれでいいわけです。
でももし、現役ドライバーの方で、現状苦しくてこの先心配だなと思っている方がいらっしゃるのであれば大手傘下への移籍も選択肢に入れるのもアリかなと思い今回の記事を書いてみました。
選択肢は多いにこしたことはありませんからね。
もしタクシー会社移籍や転職にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
📧→ataro8002@gmail.com
知っている範囲でリアルな情報をお伝えできると思います〜。
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🚕東京タクシードライバー転職に興味あるけど
文章読むのイマイチかったるいという方は
コチラの動画か音声を参考にしてみてください👇
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《東京タクシードライバー転職についての記事まとめ》
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知っている範囲でリアルな情報をお伝えできると思います〜。
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