お昼の時間です
本日、ラーメンはいかがですかーラーメン

 

冬会津 湯+酒+食 弥生TRIP vol.6
 
喜多方ラーメンの名店 坂内
前回はコロナ禍中だった2021年の春
車中泊からの朝ラーラーメン
 あれから丸3年が経ち
お久しぶりのランチタイムの訪問
暖簾が見えん
けど、はおる どーゆーこと

 

寒さ対策らしいビニールカーテン

なるほど、そーゆーこと

 

やっとこビニールの中へ 気持ち あったかい

 ラーメンラーメン ラーメン

 

坂 内 食 堂

福島県喜多方市細田7230

電話0241-22-0351

7:00-18:00 定休日木曜日

 

満席 でも 回転率はめちゃ早い

 

お腹が空きすぎると
食べたいよーの気持ちが先走り
叉焼たくさんの肉そばに一点集中
今日はイケるかも 多ければ あげればいい
そうだ 今日こそは 肉そば

 
やめときなされー招き猫

 

はい やめた いつものノーマル

しなそばラーメン

 

ラーメン ネギラーメン

 

シンプルで奥深い

胃もたれのしない淡麗なスープ

佐野らーとは、びみょーに違うピロピロ麺

五臓六腑とHEARTに沁みわたる 

 

どんなにお腹が空いていても

やっぱりBESTは、ただの

し な そ ば←ちゃんと記録しておこうメモ

ゴチそうさまでした

 

喜多方から猪苗代塩川線を横移動

福島のソウルフードイカにんじん

GETするために立ち寄った

道の駅 ばんどう

イカにんじん 片手にお酒コーナーへ

そこで見てしまった金賞受賞蔵

会津ほまれの

ボンボンチョコレートあっ

 

ショコラにごり酒ボトル

 

 
そして、2本目の地酒
昨晩の居酒屋 鳥益で悩んでやめた
会津夢心酒造さんの奈良萬冷酒
天然の冷蔵庫
日本酒

お疲れさまです

昨日の地震

ごぉぉぉぉぉーって音に、まず反応

イヤな予感 と思った瞬間に

大きく揺れて、その後

一斉に鳴りだした緊急地震速報の音笑い

れも、怖いが、のが怖いブログ主バイキンくん
座ってたから腰は抜かしセーフ
週末金曜日 午後からも FIGHT気づき

では

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です