普段 朝ごはんは、ほとんど食べない
ブログ主 ですが コレは例外
喜多方 朝ラーラーメン
シンプルで奥深い 決して
胃もたれのしない淡麗なスープが
すきっ腹に染みわたるぅ
と、その前に
 
さくらを追いかけ 北上
 月曜日の夜 仕事終わりを待って出発ダッシュ
今宵お世話になる車中泊場所は
道の駅道の駅 喜多の郷
桜満開じゃないかー
 
寝ながらお花見→眠い
ビール片手にお花見→・・・照
 
お先に失礼 zzz
 
晴れ翌朝6時半 起きてビックリsao☆
雨 降ってない
よし ウォーキングしよう (少しだけ)
 
雪山と桜 福島ならでは
 
今回の「福島さくら追っかけ隊」
1週間ほどタイミングがズレたので
一本桜は諦めて、今が見頃の会津方面に
 
喜多方で車中泊した理由は朝ラー
久しぶりの朝ラーラーメン
こたなりん師匠のブログチェックして
決めておいたプランAとプランB
朝ラー 朝ラー
 
イヤな予感的中 月・火 連休でした
そのためのBプラン
 
 2連敗 チーン
 
しまった プランC考えてこなかった
っていうか、サクラきれー
 
時間短縮 王道へ
 
OMG 今度は駐車場が空いてない
回転率の早い朝ラー きっと誰か戻ってくる
ほらね おじさん戻ってきた
しかも 水戸ナンバー(笑)
 
入ります
 
お座敷席にはスーツ姿のおじさま軍団
ミィーティング兼ねての朝ラー
見渡しても
「今から仕事です」みたいな方が多くて
 やっぱりいぞ 喜多方 ラーラーメン
と思ってしまう 茨城県
 
 喜多方ラーメンラーメン
 
五臓六腑に染みわたる
 
ラーメン鉢の柄坂内食堂ラーメン鉢の柄
福島県喜多方市細田7230
電話0241-22-0351
7:00-18:00 定休日木曜日
ごちそうさまでした
 
桜色に染まる喜多方市内