2月最初の3連休中日
行き先は埼玉県飯能市の北欧エリア

 

嘘 書けないので、先に謝ります

すいません

圏央道降りてからの大渋滞
残り1kmで所要時間 1時間を大幅超え魂
3台前にいた観光バスなんか、とっとと
降りて 全員ゾロゾロ 歩き出す
 
わかるーーー車捨てて、歩きたいわ
 
やっと駐車場まで着いたと思えば、入口の
手前のロータリーでUターン魂
 
はぁーーー?何のための渋滞なん?
 

もっと手前で解りそうなものだと思うけど

右からも左からも一旦 中へ誘導されるから

入口周辺 凄まじい地獄絵図魂

スタッフメンズに冷たく渡された1枚の紙

「スグそこなので、そちらへ」
 
はぁーーー?しかも逆方向
スグそこ?どこ?めちゃめちゃ遠い魂
まっ、でも1500円もかかる駐車場料金
 0
渋滞の中 颯爽と歩いたわ

 

メッツァビレッジ到着
おしゃワンコしっぽフリフリがあっちにもこっちにも
宮沢湖周辺のお店は全部 ワンコ専用
 
はぁーーー?どーゆーこと?
三連休 快晴 観光地の休日
てっきり、そう思ってたけど、なるほど

 

腑に落ちた コレか

ドッグ フレンドリーフェスタin
メッツァビレッジ 2024 February
2月11日 最終日 

 

どのワンコもカワユス
おチビちゃんの立ち姿にズキューン

 
そのお目目
キミはぬいぐるみですか?

 
前日10日が誕生日の
ムーミンバレーパークへ行ってみたいの
ご要望にアテンド姉 頑張った

 

 
はぁーーー?こんなに高かったっけ?
確か前は1500円 倍以上もあがっとる
い、い、いったい いつの間に
(以上 そっとココロの声)
 

水浴び小屋と

 
中、入れないの?
無理
 
四季折々で変化する小道
autumn version
え?ここ?ムーミンいないじゃん
そのうち出てくるよ
 
アソコなに?
お店とか、レストランとか展示とか
 
ムーミンよりニョロニョロ派の姉妹
ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ
何も食べない、眠りもしない(欲がない?)
物言わぬ生き物 それがニョロニョロ
知らなかったけど毎月11日は

ニョロニョロDAY

おねーさんに貰っちゃった
先着1111名に
限定クリアファイルをプレゼントだったらしい
 
Heartのバルーン片手にステージ脇へ
結局のところ、正面からじゃなくても
寒い中ずっと座って待たなくても
どこからでも見えるわけで
 
前回、入園料1500円だった時の(しつこい)
イケメンだったスナフキン 

 

あの黒い もじゃもじゃは誰?

 

スティンキー

 

難易度の高い寸劇に途中リタイア

 

ムーミン屋敷に潜入

お疲れさまです

2月も残り2日半 頑張りましょー

shokopon

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です