餃子といえば「宇都宮」

 

宇都宮 続いちゃいます

すいません

1月21日の日曜日は妹と一緒に
宇都宮のMEGA・ドンキ
駐車場は近くのP利用とのことで1番
近かった宮パーキングを利用したのですが
その時 知ってしまった 餃子通り
しかも、お店の前に
ありえないくらいの行列が

 

じゃ餃子 食べに行く?
そんなこんなで2日後の火曜日 再訪
駐車場は同じ宮パーキング

 
駐車場の入口でもあり、みんみんさんの
順番待ちの場所でもある隅っこには
宇都宮餃子のガチャガチャ餃子
出てきたのは、緑の水餃子 餃天堂
 

コレですわ

 

あれは何年前?10年前

 

ラーメン鉢の柄みんみん本店・豚嘻嘻ラーメン鉢の柄

 

ラーメン鉢の柄キャロル・悟空・正嗣ラーメン鉢の柄

有名どころが5店舗

 
餃子餃子の街頭に餃子餃子のバス停

 
マンホールも餃子餃子

 
餃子餃子のモニュメントが
出来てたことは 知っていたけど
場所までは知らなくて

 
え?ココにあったんだー
日曜日に前を通った時に驚いちゃって

 
もー控えめなんだからハート パート2

 
で、決まったの?餃子餃子

 

YAZAWAのキャロルなるとなるとなると

ラーメン食べたくなっちゃうからパス

 
正嗣も、みんみんも近所にある→・・・照
昔からよく食べてるからパス

 
y’saya 
閃いたっっ!! アソコ
餃子通りを後に徒歩3分 まずはご挨拶をハート

 
五十鈴神社二荒山神社
こちらから失礼します
ペコリー

 

して、交差点を渡り向かい側

2日前にお買い物したMEGA・ドンキ

 
この中にもあったんですよ