今回の旅 目的は温泉
しかも、お久しぶりの群馬県
車中泊を封印したので早めのランチは
佐野らーラーメン

 

群馬でととのう霜月TRIP vol.1

 

麺家 ゐをり

栃木県佐野市植下町1089

電話0283-21-1131

11:30-15:00 17:30-21:00

定休 月曜日

 
悩まず決めた冬季限定
味噌と柚子の最強コラボ これ

 

ラーメンだけのはずが、つい口から出て
しまった、餃子じゃなくて

 
 ミニ丼

 
うま塩ラーメン

 

柚子味噌ラーメン
ずずずずずぅ スープが濃厚 あったまる

 

 中盤で味変

 

柚子ペーストで 爽やかさプラス

柚子コショウで ガツンと男前

うまし

 ご馳走さまでした

佐野らーの写真を下書きに保存していた

12月2日(土曜日)

買い物ついでに寄ってみました

 

kaminokawa candle night

上三川に

こんなにがいるとは 驚き

 
去年に引き続き2回目の開催とのこと
事前情報によれば
「町内の小学生が描いた絵を筒状にして
ろうそくに見立てたLEDキャンドル約2千個
のほか、約500個のろうそくの明かりで
「上三川」の文字を浮かび上がらせる」

 
ハートはわかったけど、まさかの上三川

 
それともう1つ 18時半からSTARTの
「ランタンバルーン飛ばし」
待機中のランタンバルーンがあちこちにキラキラ

 

飛ばす時間まで、まだあるし。ってことで

会場内を徘徊 もとい 巡回

 
隣のBULLが、なかなかよい

 

ワンコも光っておりました

 

端っこに並んでたキッチンカーに

クリスマスマーケット

(横並びに数店しかなかったけど)

 

例のごとく
お財布を持って来ないブログ主
オシャンティーな雑貨が沢山あって
めちゃめちゃ後悔

 

 やるな 上三川

 

 そんなこんなで

いつの間にか始まっていた

ランタンバルーン飛ばし

ほぉーーーーー

 

自衛隊まで キャンドルナイト

では 撤収

 

師走が1番忙しいブログ主 今週出逢った

お客さま宅の一員 MIX犬のモコ

(名前忘れちゃうから某記録)


お疲れさまです
今週末は、日差したっぷりいい天気晴れ
早めの大掃除にはもってこい気づき
気がつけば

クリスマスツリーXmas Eveまで2週間

早過ぎ

shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶です