戻りまして8月14日の続き
誕生日の夏男 リクエストはラーメンラーメン
 
ラーメンすか
ココロの中で以下もんもん
えーこの前佐野らーしたし 暑いじゃん
でもなー抜け駆けで 食べた手前
申し訳ない気もするし
誕生日だし
いた
冷やしらーめんならいいんじゃね
 
桃麵屋ゐをり桃
栃木県佐野市植下町1089
0283-21-1131
平日11:30-15:00 17:30-21:00
土日 通し営業~21:00
スープ・麺なくなり次第終了
定休日 月曜日
 
ブログにはすでに登場済のゐをりさん
建物の造りがジブリちっくでお気に入り
入店待ちの
想定の範囲内 問題なし
並んでひたすら待つのみ
 
お目当ての
オレは和風だな
はいはい
 
店内狭いゐをりさん 案の定
歯抜けのテーブル席
しっかりソーシャルディスタンス
そして天井付近からそっと見守る
大トトロトトロと愉快な仲間たちススワタリ
 
頼んでしまった焼豚丼チャーシュー

 

 

 

器が冷やっこい
 
し和風塩らーめん
 
穂先メンマのビジュアルよろし
 
し担々麺
辛さは4段階から選べます
スープはコクあり肉味噌も甘すぎず
辣油はアクセントによろし
チンゲンサイは100まんえ~んじゃなくて
担々麺の青物はやっぱコレ
ぴろぴろ麺はしかと健在 これは
 
あげません
 
今回は食べなかったけどゐをりさんの
2色餃子は極汁餃子とシソ餃子餃子

 

永華の5色餃子が好きだ

 

先日並んで食べたようすけさん

 

王国へいらっしゃーい

 

元祖 冷やしらーめん

 

お店探しはこちらからラーメン

 

お会計はアタクシスパイダーマン

 
昨日19日の朝のこと
普通に起きて普通にウォーキング
帰ってきてから どうも調子がおかしくて。
腰は痛いし 首も痛い、お尻も、腕も痛い
エアコンの風にあたるとゾワッ
もしかして、もしかしたら 熱 ある?
平熱35度ちょいしかない
37度を超えると
ツラい
 
夏風邪だとは思うけど
今の状況で発熱はひじょーにまずい
迷惑をかけるわけにはいかない
(みんなの視線がイタイ)
帰ります!
 
エアコンつけるとゾクゾク寒いから
窓だけ開けて市販の薬飲んで寝る
起きて水飲んで また寝るの繰り返し
くっそぉー
全然下がらないじゃないか 
 
気合いで熱を下げようとしたけど
今朝も同じ38.5度
薬ないし、仕方ない病院に行こう
念の為 電話してみたら
「保健所へ連絡して下さい」って。
病院行くのも、薬を貰うのも容易ではない
とりあえず処方された薬飲んで寝てます
 
そんな訳でゴメンなさい
快復したら 改めて伺いますね
では
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

自己紹介リンクはこちらからハート パート2