土曜日の秋晴れから一転、雨の日曜日
寒暖差 めちゃめちゃ 激しすぎ

 
そんな土曜日
そろそろイイ頃だよね
茂木のダリアを撮りに行こうかなーと

 

住所を確認しようとググったら
まさかの生育不良のため 休園 
くそぉ 猛暑め
そんな訳でプラン
鬼怒グリーンパークへ行ってみた
赤そばの花からの

 
ゲートボール男子

 
いつ来ても緑と水がキレイな公園
(コスモスの時期しか来ないけど)
天候が乱高下であまり期待はせずに
寄ってみたけど遠目にピンクがイイ感じ

 
日光連山も見えるしね

 
コスモスは終盤と見頃のミックス

 
って、感じかな

 
見晴台は去年と同じ場所

 

手をあげろ byスポンジボブ

 
真ん中に人がいるのは
通り抜けできるように小道があったから

 
ボートが乗れる公園って
凄いっしょ

 

ワンコ発見 行くわよ

 

ワンコがいたのはボートの上

 
ボートの揺れが心地いいのか、ご機嫌
その姿を羨ましそうに見つめる
チビワンコ

 

のどかだわぁ〜

 
イエローキャンパスの見頃は
もうちょい先かもです

 

撮影日 10月14日

 

 鬼怒グリーンパーク

栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺86-1

 

翌日 日曜日
と一緒に某ショッピングモールへ
雨の日=激混み 考えることは、みんな同じ
KALDIで見つけてしまった

 コーヒーで旅するトランクボックス

この色、この形、この値段
買う! だよね
 
トランクケース風 BOX
サイズは215×175×70mm
コンパクトなところが良き
 
付属のシール可愛いんだけど
自分好みにカスタマイズできるんだけど
貼らない っていうか 貼れない
このままで良き
 
 5種のドリップコーヒーが2個=10個
価格は 税込み1280円
普段 アイス派でも
さすがに寒くなってくると
ホットコーヒーが恋しくなるから良き
 
オンラインストアは、すでに在庫完売
店頭へGO