ブログ主 復活
まだ、本調子ではないし
休み過ぎて頭ぼぉーっとしてる昨日今日
でも、仕事へ行くこと。
食べられること。ぐっすり眠れること。
学びました 普通が1番気づき
バイキンくん ⇐ こんにゃろ インフルA菌め シバいてやる
長々と綴ってきましたが、ついにラスト

 
大夏祭りといえば
青森ねぶた・秋田竿燈・仙台七夕
道中 閃いた
仙台七夕まつりの前日ってことは
あれだけの規模だし、もう飾ってあるよね
で、最後に寄って行くことに。
夏旅東北 3日目 ⑨-23 MIYAGI 
 
がーん 甘かった

 
浴衣女子が多かったのは
数時間後に開催される花火の為花火

 

こんなんや

 

こんなのを

ちょっとは期待してたんだけど

 

コレが哀しい現実

おーい 吹き流しぃぃぃぃぃ

(ブログ主ココロの叫び)

 
とある店舗の入口に小さいサイズが
そよそよとなびいてたのを撮っただけ
あ、お馬さんだ

 

馬 逢いたかったよ ソダシ

 
この時の最後が、たまたまアソコ

 

 G U C C I
はい撤収

 
夜の花火もあって市内 激混み
渋滞回避する為に市内を離れることに

 

たんや善治郎 北根店

宮城県仙台市青葉区北根2-8-3
電話022-341-5862
年中無休

 
軒下にミニサイズ吹き流し発見

 
牛 牛うしのしり

 
すでに3ヶ月も経ってるので、記憶が

 
なので、サラッと流します

 
いただきまーす からの〜


牛たん極太定食 ソーセージ付き

 

牛たん〇得定食

 

牛

 
ご馳走さまでした
 
では GO HOME 

 

今回の旅も、お世話になったアプリ

Holiday晴れ

 

東北横断 多分 新記録

トータル1700キロ

 

どうにかが来る前に終わりました

長々とおつき合い感謝です

ご訪問ありがとうございます

shokoponお願いしますコーヒー ピグ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶ですハート パート2