仙台七夕まつりの続きですdaisy
 
ハピナ名掛丁商店街から
クリスロード商店街
auはイメージカラーの赤白au
JP 郵便局はくす玉に郵便
 
さすが東北三大祭りのひとつ
仙台七夕まつり
悪天候にも関わらず すごい諸星夢人 人諸星夢人 人諸星夢人 人
 
見知らぬ四日市市民大作戦 民のお顔がアップで
写ってしまうので吹き流し全体を
撮ることは出来ませんが
 
とにかく 素晴らしいの一言
手伝ってあげたいけど ぶきっちょ→aya
教わっても 折れなそう爆
 
あ Disneyキャラがこっち見てる
これってツムツム!?
ミニオンの目 seiかわいいminion
 
仙台放送のピンクのコも何気に
かわいい
 
趣向の変わったこちらは豪華賞キラキラ
 
女子にはおなじみ
あめ赤いキャンディーのクレアーズ
はーと。ピンクハートのチュチュアナ
 
ふと 思ったけど青空だったら
眩しかった!?aya
 
グリーン系でまとめてみました
エスプレッソ&クリームフラペチーノスタバファミマ
 
ちなみに吹き流し部分
出来てるので、ぶつかっても痛く
ないのですaya むしろ暖簾のように
わけて進んでくる諸星夢人 人多数
 
仙台といえば
東北楽天ゴールデンイーグルス
 
y’sayaやっぱり 折れなそう
 
上島珈琲店
あ のど渇いたなんか飲みたいaya
 
TAITO STATION
お店と かぶってますはーと

 
ブルー系が爽やかなADIDASDHC
玉澤総本店さんで発見 水分補給しよ
ずんだスムージーまめ
やっぱ ずんだでしょ ずんだうまうまaya

 
クリスロード商店街終了っっ!!

 
次は
マーブルロードおおまち商店街
あGUCCIaya
shokopon
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ペタしてね 
seiありがとう ございます