一秘湯は、やっぱり秘境にあった一

 

夏ドラ in 福島山のはずが山形突入

温泉大好き取り引き先の社長さまに
「どこかいいとこない真顔」と
質問された時に、つい答えてしまった
米沢八湯
にごり湯が大好物の社長さま
「わかったー今度行くよニヤニヤ
そー言われたのはいいけれど
社長さまの愛車BMWで行けるんだっけ
思い返してみたけれど、どーも記憶が
これは確かめなければ!
そんな時の為にブログ書いてるのに
この時は何も考えずに向かってしまった
 険しい山道のお供にどうぞ
こ、こ、こんなんだったっけ
いったいどこまで続くのよ 危険な山道
途中で引き返そうかと考えたヘタレ
アタシだよー
 
やっと到着した
宿からは遥か手前の駐車場
 
ココだけは、ハッキリと記憶にある
 

姥湯温泉 桝形屋

宿までの距離 250m と書いてあるけど
本当はもう少しあるんじゃないだろうか
と前回も確か思ったような
 
本当は、とある滝に行きたかったブログ主
ちょっとだけ満足
 
ぜぃぜぃはぁはぁ
急な坂道が辛いのなんのって
きっと、ハッキリ道中覚えていたら再訪は
絶対なかったはず
 
 2015年だから6年前 そんなに経つんだ
『吾妻山麓 秘境の一軒宿
奇岩や滝の景観は 県内温泉随一』
フロントで入浴料をお支払いして
更に上の露天に向かう
膝ががくがくがく笑ってるぅー
 
頑張るんだ アタシ
あの吊り橋を渡れば、確か もうすぐ
 

絶景!ワイルドすぎる混浴露天

 
のれん・女女性専用露天風呂 瑠璃の湯湯
 
きゃーaya
でも、ここは見るだけ
 
更に上へ
手前にあるのが混浴 薬師の湯湯
奥の左手が 混浴 山姥の湯湯
 
相変わらず、先客さまは 山姥の湯湯
おいでの様子 空いてるのなら
ココに入ろう
 
ミルキーブルーの美しい濁り湯
ゴツゴツ奇岩 目の前に迫る岩肌 深緑
青い空と白い雲
ワイルドだろー
 
ガーガー 大丈夫か?崩れてこないのか?
ずきんのあひる お湯だけ見てれば 大丈夫
 
ココロの準備はOKですか
 

では、皆さま ご一緒に

 
遙々ここまで来て、名残惜しいのですが
宿泊のお客様がお見えになったので
上がることとします

 

吊橋から動画 撮ってみた

 

運んでます 運んでます

 

戻ってから、社長さまに報告

BMじゃ無理でした ゴメンなさい

「あっ、そう わかった レンタカーで行くよ

来月 予約したから真顔

 
ブログ主以上にアクティブな
社長さまなのであった
くれぐれも山道の運転 お気をつけて
お疲れさまです
オリンピックが終わりお盆休みに
入ったとたん降り出した雨雨雨雨雨
大雨特別警報の出された九州三県
福岡・佐賀・長崎は思い出の地


心配です。
おーい 雨雲 そろそろ移動してくれー
shokopon