デートの待ち合わせ場所は
いちごの下

 

あれは、先月25日の金曜日

彼女の休みに合わせて 約束した

ランチデート

美味しいものを何でも知ってる彼女に

場所は一任と思ってたけど

優しい彼女は仕事の自分を気遣ってくれ

「二葉じかんとかどうかな?真顔

 

早速、偵察に向かった

 

営業している気配もなく

メニューはテイクアウトメニュー

プラン

困った時の〇〇 予約完了

 
当日、待ち合わせ場所の道の駅道の駅にのみやへ
平日なのに めちゃ混みで駐車場が
空いてない
グルグル回って見つけようと思ったけど
時間がもったいない→LINE→既読→
「今、金次郎の足 触ってるのにやり
ちょっと ちょっと とちまる君 聞いた
足、触ってるって (なんて お茶目)

 

 前のタクシーが邪魔だったけど
確かに見えた 足を触っている 不審者
もとい 彼女の姿

 

 確 保
待ち合わせ場所はいちごの下
じゃなくて、金次郎の隣

 
デートの相手は、のえまろちゃん
お土産にいただいた一本堂のパンと
鬼怒の清流と高級菓子 名前が出てこない

 

それと
バタートーストのミニチュア食パンパン
本物のパンで出来てるマグネット
ありがとー
 
栃木県から茨城へ県またぎ
前日予約しておいた 食の蔵 荒為さん

 

密会 おデートにはもってこい
裏口から潜入

 

ケーキBirth Dayランチで年に3回来ていた
旧50号沿い 懐かしの荒為さん
1人じゃさすがに来れない小心者
(お向かいの建物 大佐が好きそー)

 

のえまろちゃんも来てみたかったって
ホスト役 安堵 ホッ

 

 ささ、こちらからどうぞおいで

 

 スタッフさんにお願いしておいた
お庭がよく見える席

 

ホッカホカ 抜かりなく

 

ダウンを脱いだ、のえまろちゃんは
さくら色のニット ふんわり
春色乙女
いつものランチ 蔵弁当お弁当よりも
目の前の春色乙女が気になる
蓋を開けるタイミングが違うでしょ

 

アタシなんて、いつも
地味な万年 秋冬オンナ
これじゃ いか〜ん
春色乙女を見習わなきゃだわ

 

変わることない丁寧な仕事と
安定の美味しさ

 

感染防止対策もきっちり
ふたりを引き裂くハートブレイクアクリル板
会話は控えめにネ

 

 楽しい時間はあっという間

 

今度はゆっくり撮影+ランチ
逢引きしましょ

 

6時間差 あえての同日更新で下差し

 

 毎年、撮ってる公園の乙女椿
春色乙女にぴったり

 

明るい色の服 買いに行くか

 
逢引きで
こっそり学んだでした
 shokoponお願いします↓*

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

ブログ主からのご挨拶ですハート パート2