sao☆温泉めぐりと食べて飲んで寝る
いい旅 飲兵衛 気分
その5
(姫はガイド兼ドライバー)
もしも~し、前を闊歩する兄さん方
できたらビール飲みじゃなくて
姫は何か食べたいんですけどaya

平成26年7月5日に誕生したばかりの
昭和レトロの木回廊と棚田風の
湯路広場


その湯路広場のさきにある
《居酒屋 山波》
つまみを少し頼んで
ビール生ビール飲めればそれで満足の
飲兵衛達
姫はCOLA飲んだわよコーラコーラ
後は塩こんぶキャベツaya

1杯飲んで(いや2杯)テンション↑
上がった次席が言った
風呂行こう!!風呂
あの~ここで宜しいでしょうか!?
《御座之湯》
本日4湯目
前回(Θ_Θ)はこちらこれ
2013年5月 御座之湯
飲兵衛達 ご満悦のよう

光泉寺・山門下の階段
キャンドルイベント
キラキラ夢の灯りキラキラ
9月の開催は13日・14日・27日sei残念

ちょうど時間はPM8:00前
熱の湯
始まる時間
と、ここで次席が言った

見ないの?
はい喜んで~aya
昼間は湯もみショーを公演してるとこ
あそこは風呂ですか?
h
あれは湯もみするとこっっ!!
湯もみショーの開園時間は
午前9時30分・10時・10時30分
午後3時30分・4時・4時30分
雰囲気だけでも満足満足ハート

本日の落語は
笑福亭 羽光さん
あっびっくりマークとゆ~間の50分間
初・落語めちゃ面白かったaya
h君 
記念に手ぬぐいをお買い上げ
サインして握手してもらってた
楽しかったけど、お尻が痛い痛かった痛い
座布団でもあれば最高なんだけどハート パート2

N先輩がどうしても入りたかったらしい
《白幡の湯》
本日5湯目
前回(Θ_Θ)はこちらこれ
2013年1月 白幡の湯
ジンジン沁みる高温の白幡源泉
観光客のお姉さん方
きゃ~これ無理じゃん 入れないよ~
フフッじっとしてると慣れるのよaya
関西出身のh
あんなん風呂
ちゃいますがなぁ~泣
(最高に熱かったらしい)

再び 思い出したように
ビールビールが飲みたい
《焼肉 吾妻》
席が空くまで姫に番をさせ
近くでやっていた
冷酒日本酒利き酒へ向かう3人
あの~トイレ行きたいんですけどaya
焼肉とニンニクでビールをグビグビ
そして姫はやっとこ夕食
カルビクッパ
辛くて美味しかったハート パート2

と、その後帰るのかと思いきや
共同浴場湯を見かけると
ここ、ただ?
無料ですけどもらい湯の気持ちを忘れずに
有難く入浴して下さいよ~
聞いてるのか、聞いてないんだか
人の話もそこそこにのれん・男湯へ
6湯目《千代の湯》
7湯目《煮川の湯》
正直もう何がなんだかわからないaya

やっぱりここも入るんだ…8湯目
《地蔵の湯》
前回(Θ_Θ)はこちらこれ
2013年5月 地蔵の湯
真っ暗
しんぢ ん!?鍵がかかってる
PM10:00までの地蔵の湯湯
すでに時間は10時10分
今日はもうガラガラ終了と、思いきや
のれん・男湯は戸が開いたっっ!!
そして当然のごとく電気をつけて
中へ入っていった3人
近くにある足湯は若者でいっぱい
入る隙間もなく
暗闇でひとりベンチにポツンパンダ・・・
あ~寒い
数分後、タオルを頭に巻いて出てきた次席
なんでそこにいんの?
一緒に入ればよかったじゃん
(入れるわけないaya)

shokopon
極楽onsen*へようこそ
shokoponお願いします♥akn♥
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
ペタしてね
いつもぺたありがとう
ございますハート
ピンククラウン姫ピンククラウン