釜山、西面の朝ごはんと言えば… | A-tanの韓国旅行記

A-tanの韓国旅行記

韓国大好きです
釜山旅行の記録がほとんどです。

釜山名物のひとつと言えば…
デジクッパ🐷

西面のデジクッパ通りに行くと、何軒か並んでますニコニコ
お店は直感で選びます!もちろん好みにもよると思います照れ

ここは、SNSでも人気のお店でしたニコニコ

       ソンジョン3代クッパ!!

ニラを入れたり、あみつけや、塩を入れて味を調整しながら食べると美味しいらしく…。
ちょっとずつ入れて、混ぜて食べました爆笑

お肉は取り出して、タレに付けて食べる方が美味しかった♡

ただ、スープの中にご飯が入ってるから、食べても食べても減らないニヤニヤ
どんどん満腹になっていくあせるあせるあせる

これは、別々になってるのを頼むのが正解ビックリマーク
のような気がします…照れ


このメニュー表でいうと、左下のスユッペクバンですかね。
それだとスープ、お肉、ご飯と別々に来るから、ご飯が膨れることはないです爆笑


最後まで読んで下さってありがとうございます♡
釜山旅行の参考になれば幸いですおねがい