念願のスンドゥブ!熱々で溢れそう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) | A-tanの韓国旅行記

A-tanの韓国旅行記

韓国大好きです
釜山旅行の記録がほとんどです。

この階段どこでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

   トルゴレ!!
前は気になってるお店としてブログを書いたことがあったけど、実際に行ってみました爆笑爆笑
この階段も可愛かった照れ
  「安くて美味しい店(家)」て書いてある照れ

朝早く行ったから、少なかったけど次から次に日本人観光客や現地の人が入って来てました。
やっぱり人気のお店なんですねニコニコ
私はインスタで見てて、勝手にイメージしてたんですけど、チゲが来た瞬間小さっ!!って思ったんです(笑)
きっと皆さん、アップで撮ってたんですねー!

これぐらい寄せて撮ると、大きく見えるでしょ?
でもそんなに大きくなくて、女性が1人でペロリと食べてしまえる量でしたよニコニコ
熱々で、甘辛でめっちゃ美味しかった♡
ご飯がすすむやつです!

そんでもって、ここのキムチがめっちゃ美味しいってインスタで結構誰もが言ってて、ホント??って思いながら食べてみました照れ

ウマイです♡♡
日本人好みのキムチなんですね、きっと。
浅漬けというか、酸っぱいキムチじゃなくて、漬けたてみたいな感じだけど、しっかり味も付いてて一緒に行った人達が絶賛してました!

この時はほぼガイドのような感じだったから、こんな店どうやって知ったの??さすが釜山好きね!
って褒められまくりました照れラブラブラブラブ

それでここのキムチを日本に持って帰りたいって、何2、3人包んでもらってました爆笑
気に入って貰えて私も嬉しかったです♡
ここは、朝ごはんにまた行きたい照れ

メニューはこんな感じでした。
食べるのに夢中で、いつもメニューとか撮り忘れたり雑だったり…ですてへぺろ


最後まで読んで下さってありがとうございます♡
釜山旅行の参考になれば幸いですニコニコ