楠木たぅ チャンス撮影会 @ 2024年 3月 30日(土) | べっちさんのブログ

べっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月11日 楠木たぅ さん

BIRTHDAY🎂記念ブログ

 Up間に合いませんでした... m(__)m 

 

年末ドタキャン・逆切れ 事件 以来

撮影会の場が無くなったと思ったら、

チャンス撮影会への参加が決定 Σ(゚Д゚)

 

事情聴取を兼ねて 楠木たぅ さんの

チャンス撮影会に参加です \(^o^)/

 

 

1st DVD 好評?  絶賛発売中の

https://dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1472nost073/

ロリ系エロカワ モデル 楠木たぅ さん

 

 

撮った事のあるモデルさんのDVDなので

興奮度もMAX (///ω///)♪と思い、

Getするも、そうでもなかった (。´・ω・)?

やはり本物を自分で撮るのが1番ですね (`・ω・´)シャシーン
 

 

 

男のロマンの詰まった

”人生をダメにする”チャンス撮影会_(:3」∠)_

夢のスク水、眼帯ビキニモデル撮影に一歩近づきました ( *´艸`)

 

 

残念ながら

たぅさん は面積多め (。´・ω・)? の水着なので

後半は白ホリで小道具を使って楽しむのです(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

🎾ラケットのガットは

何故かそそる… ( ゚Д゚)

 

 

手錠を付ければ

いたずらのチャンスです!

 

 

 

 

DVDにサバゲーコスの動画もあるよけど

こっちのが良いでしょ('◇')ゞ

 

 

年末の件は 

” 大反省している ” との事でしたので、

心改めて頑張ってください (''◇'')ゞ

 

 

またどこかで (-ω-)/

 

 

 本人掲載許可済

 モデルさん以外の第三者による

  画像の二次使用を禁止します。