今回の撮影会モデルは

約2年ぶり、お久しぶりの

Fカップグラビアタレント

梅岡悠 さん事 はるぴー 

 

 

エモスタで2回ほど撮らせて頂いておりましたが

今回久しぶりの撮影会開催、更にランジェリー(///ω///)♪

セクシーはるぴーに会うために

個人撮影会に参加です\(^o^)/

 

 

 

撮影場所は名古屋市内の

某ホテルの一室 (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ライト等も無いので窓からの

自然光とストロボを駆使して

アートな作品撮りをしている風にして

セクシー はるぴー 

堪能するだけなのです (`・ω・´)シャシーン

 

 

 

衣装チェンジしましたが、

色違いの似たようなタイプの

ランジェリーでした (゜o゜)

 

 

 

セクシーなお尻が魅力的な

Tバックで嬉しいですが、

はるぴー はお胸が最強です (∩´∀`)∩

 

 

 

 

私が最後に会った時は

玉出あたる さんでしたが、

何処へ・・・ (。´・ω・)?

 

 

またどこかで

会えますように\(^o^)/

 

 

 モデルさん以外の第三者による

       画像の二次使用を禁止します。