大学での活動 | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

どうも、お久しぶりです。

最近梅雨入りしたのか、えらく雨が多いですね。

この頃忙しくて走りに行く暇もありません・・・


私が大学に入っていったい何をしているのかといいますと、

高校の時にGIKENでやってたように?




旋盤をブン回して鉄を削ったり!!




フライス盤をブン回して鉄をバリバリ削ったりしています(笑)

こんな感じのことを毎日日が暮れるまで楽しくやってます。


画像で削っているのは何かといいますと、

フォーミュラカーのFバブになります。




そう、大学でフォーミュラといえば『全日本学生フォーミュラ』、あの大会に参加するために日々鉄を削ってます。

去年の秋から本格的に制作を始めた今年の車両、今月末には一応自立予定です。

また何か進展があったら記事にしてみたいと思います。


・・・サイクリング行きたいな~