MTBの旅 岡山~呉 2 | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

続きです。

尾道でたっぷり、1時間ほど昼休憩後・・・




アップダウンのあるコースに入っていきます。

とりあえず、海岸線を風に押されてブッ飛ばします!!




ここらで右ひざと右足首に違和感が・・・

いつもより2cmほどサドルを上げて走ってきたので慣れないポジションで痛めたっぽいです。


景気づけにチョコモナカジャ~ンボを!!

久しぶりに食べましたが、おいしいですね。









呉は造船で栄えた町。

呉に近づくにつれ、大型船のドックや造船関連の施設が見えてきます。




峠を越えて峠を3つほど越えて・・・

膝が痛むのを堪えて登り続けます!!



あと四分の一、まだ結構ありますね~

本気でロードが欲しくなってきます・・・






とりあえずプリンを一口(笑)

近くの高校の自転車部の大群に紛れてラストスパートをかけます!!


・・・出発から九時間?





無事ホテル到着です!!

足が死ぬのと到着がほぼ同時でした。




完全に燃え尽きたN氏(笑)

晩飯を食べに行くのもしんどいほど眠いです・・・

明日観光できるのかな?