大掃除~ | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


あけましておめでとうございます!!

久しぶりの更新です。

年末は大阪大学を訪問したり実家に帰ったりで大掃除ができなかったのです。

冬休み最後の今日、パパっとやっちゃいましょう!!


もちろん、自転車の・・・。

 
 
コイツが完成して5ヶ月ほど経ちました。

完全に晴れの日専用車両として使ってきましたが、地味に汚れてきてます。

 
 
普段掃除しない所までバラして掃除です。

最高に汚いぜぇ・・・

 
 
黒ずんだチェーンにパーツクリーナーを吹きかけて攻撃~

ホイールもバラしてグリスアップしておきました。

 
 
フレームもピカピカだぜ~


今年もサイクリングや通学、お買い物から何まで頑張ってください!!

 
 
というか、ウン十万のコイツをお買い物に使うのもアレなので・・・

いい加減レースか何かで力を解放してみたいものです。

近くにお手ごろの山が無くて走れてないのです。

今年こそは・・・