So クゥゥゥウル!? | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


高校生の一大イベント、センター試験一週間前の今日・・・

試験に必要な物の買出しに街をフラフラ~


点数取れれば関西へ進学、取れなかったら岐阜でラリーをする事になるママチャリです。

岐阜でラリー、それはそれで楽しそう。。。


夕日が綺麗だったので二ノ丸クライム。

駅周辺がスポーツチャリで溢れてたんですが、何かのイベントでもあったんでしょうか?


信号待ちでの出来事・・・


アメリカ人A 「Youのチャリ、最高にCOOLだね的な英語」

アメリカ人B 「最高にイカすぜぇ!(超ハイテンション)的な英語」

ママチャリ 「サ、サンキュー! So クゥゥゥゥル!」(二人のチャリを指差しながら)


何やらエラく盛り上がっている二人・・・


アメリカ人B 「ココは何?的な英語、デンチが入っているの?」

何故か最後は日本語(笑)


ママチャリ 「ノーバッテリー、inハイコンプレッションエアー!?」

二人 「So クゥゥゥゥゥル!!」


そんな感じで、3信号分談笑。


二人 「クルマにはキオツケテネー!」


・・・颯爽と何処かへ。


自転車が国境を越えた瞬間でした。


というわけで?一ヶ月ほど受験が続くので中々更新できないとは思いますが、これからも、このどうしようもないブログをよろしくお願いいたします。