晴れた~ | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself


今朝、補習を受け続ける夢を見た後、これから補習に行かないといけない時の気分は最悪でした(笑)

夢の中でやった内容がまんま出たのは流石に笑いましたが・・・

そういえば俺は未来予知の魔法が使えるんだった。


そんな補習帰り?

久々にカラッと晴れた青空が最高に気持ちが良かったのでパシャってきました。


今日は16mm単焦点レンズを使っています。

ズームレンム機能が無いのは不便だけれど、写真が巧くなりたかったら単焦点レンズで練習しろ!!という先人達のアドバイスを真に受けてみました!


ズームレンズよりも広角で明るく写ります。

むっちゃ青空綺麗だな・・・


季節は冬なのに凄く夏っぽい写真に。

やっぱり若干露出オーバー気味&ホワイトバランスが変、モニターの設定がおかしいのかな?

散歩中の人の視線が痛いので早々に切り上げ~


カメラを買ってもまだ十分余裕があるのでペダルを買おうか、ハンドル・ステム・シートポストをブランド品で統一しようか迷い所。


なんかもうペダルはこのままでいい気がしてきたな~