忙しいのになにやってんだ(/・ω・)/にゃー! | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

ココ最近のえげつない出費にヒーヒー言ってますけど。

それは、合宿代とか、塾代とか、靴代とかの必要経費以外にも襲いかかってきてまして。



クロちゃん


身長 170cmオーバー

体重 ギリ50キロ



そうね、女子ならモデル体型だね。

クロ「体重交換して!ガーン」って、それ



こっちのセリフな?ニヤニヤ



息子も成長してるのよね。

身長的には、成人男性と変わんない指差し


いくら普段ジャージで過ごしていると言えど、

私服もそろそろ買い足さないと。

ズボンはつんつるてん。


しかし、私と同じで買い物嫌いの息子は、なかなかお出かけしてくれないのよ。ズボンだけは試着しないと買えないから。足が長いから。

いつもジャージ。


あぁ、私服でお金のかかる子じゃなくて良かったなぁ、、


なんて



思ってましたけど。




ここで問題が不安




合宿の荷物が、手持ちのスーツケースじゃ入らない問題滝汗


ジャージも、靴も、もぅ昔のサィズじゃないゲロー

私服なんて入れてないのに、ジャージやらパーカーやら、雨用の道具でパンパン。靴は3足驚き








買ったよねーー!!


Mサイズ買いました♡

楽天ランキングで1位だったやつ買った(←得意の買い方)


ほんとに、買って良かった!


買ったのはブラックですウインク





修学旅行には、間に合わなかったけど、

合宿には間に合った!

すぐに届いたよ!



どうせなら、と、トラベルポーチも買ってスッキリ!これもブラック購入した。

圧縮タイプと悩んだけど、ウチの小僧(クロ)が、圧縮して使うとも思えないww

開けた時に、人様に見られてスッキリしていればそれでOKなので、このタイプにしたよ指差し



実家に帰る時も使うし、これから県外遠征とかもあるみたいだし、慌てなくて済むわぁ。




良かった良かった!



新品て気持ちいいしねー!





音譜ルンルンちゅー















ニコニコ










グラサン









ソッコーで猫にオシッコされましたゲロー

洗剤とハイターで浸け置きしました(´;ω;`)

めっちゃ時間と手間かかった笑い泣きyoせつない!


猫って、新しい物にマーキングしない?





以上。



くそ忙しい(3月)時に、なにやってんだってお話でした看板持ち



誰も悪くない。ネコも悪くない。





イベントバナー

 リラックスしてぇ。