時間は自分で作るのよ | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ


タイトル通り、


持ち家(あと1600万円強)


フルタイム(8:30から17:30)


シングルマザー(中3息子。離婚して約4年)



で、過ごしてるんですけども。





ごめん、すげー大変に毎日を生きてるシングルさんには悪いんだけど



暇なのね?



暇だからバイト始めたし

お金が必要なら働くし

やることないなら、飲みに行くし


仕事の飲み会もいくし、

接待ゴルフもいくし


悩みがあるとか悩んでる暇もないし




ものすごく




陽の人なワタクシ。



過去には占いに行って、占い師に人生相談されたこともあるし(お金もらいたいわ)


わけのわからん同級生から、人づてでお悩み相談受けることもあるし(誰やねん)



いや、確かにハッキリものを言うタイプだけど

話を聞いて、考えて、意見を言うのってなかなかの疲労だったりするから、仲間限定なんだけどさ




てかおれ、



そこまで暇じゃないし???

(暇って言ったけども!!)





ここまで前提







くそ忙しい日々を過ごしている最近。

(詳しくは過去記事)!


でも、逆にね?



予定がない3時間が暇真顔

暇って、自分次第なんだて。



60連勤だろうとさ、


平日の夜はカーブス行って夕飯作っても、18:30からは予定なかったりするし


日曜日の15時からも空いてるし


土曜日の、10:00~14:00バイト


17:00~21:30バイトだとすると



15:00~16:30と


22:00~寝るまでは




、ちゃうわ。空いてるニヤニヤ


ここの数時間が、私の休みちゅー


休日があるかないかじゃなくて、

休時間があるかないか。







うっかり、予定をいれてしまうのよね。

寝ればいいのに。

休めばいいのに。


空いてるよーなんつって!




毎週




週に1度の(多いと2度。)





お悩み相談!!!ゲロー







無理て。もぅむりて。


いやいいけど(どっち)





御相手は



会社の取締役


弟嫁ちゃん


ママ友


県外の親友






全員大事。全員大好き。



全員の話を聞くなんて、、





息子(中3)も、朝晩パックしてます。

美意識たかい。









不安








聞いてた!!!





全部真面目に聞いて、アドバイスして




爪も、手も、かかとも肘もいけるよ!

すんごいいい匂い♡







うん、






病みそう!!ちゅー

悩みが大きすぎるわみんな!

相談内容をここに書いていいなら、しばらくネタが尽きないわ!

許可とってこようかな。





でもしってる。


病みそうとか言ってる奴は病まないウインク(私)

だから大丈夫!

ドンと来い!






シングルだとか、フルタイムだとか関係なくてさ


てめーの時間はてめーで作る!




これ指差し







さ、今日はゴルフコンペで先程(22時)帰宅したけど、明日は四時起きだぞー!


全ての家事を投げ出して、寝まっすふとん1