父親のガンについての話③ | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

めっちゃ空いちゃった。てへ。





父親のガンより、自分のインフルエンザでそれところじゃなかった私と。

ぼくガン患者!と周りにも言いふらしてる父親。




あっという間に年末になりまして。



毎年、年末は両親、きょうだい家族(姉宅もこっちにくる)、ばーちゃん(92)でお店の個室を貸し切って、オイチーもの食べますニコニコ


今年はどーする?


おとーさん、飲めるの?食べれるの?


てかばーちゃんも出れるの?


キャンセルすんの?


私のバイトの予定あるから早く決めてくんないかな?(勝手)真顔




やれ、実家に集まるのやめて、我が家に集まるとか。まぁ、部屋は空いてますからね?


やれ、実家には集まるけど飲み屋はやめようかとか。

やれ、やっぱり個室いっちゃおーとか。




早く決めて?バイトね?あるからね!!




もー、ぜんっぜん決まらないので


年末年始のバイト、全部断ったわ!


申し訳なかったわ!年末年始手当あったらしいのに泣き笑い店長、みんな、ごめん、、






で。






母「なんか、おとーさん、いつも通りだから、個室でみんなで集まろぅ!」





ちょwww



やるんかいwww






もー、ほんとに例年通り。


ばーちゃん(92)も、もちろん参加。


YouTubeをこよなく愛するばーちゃん(92)




なんだかんだで、全員集合。







私「じゃ、注文するから。ビールの人ー?」

(家族の集まりは、私がお世話役です。)



弟「はーい!」


母「はーい!」


父「はーい!」



みんな「いや、飲むんかい!!ポーンポーンポーンポーン





私「え?お父さん、飲んでいいの?胃がんでしょ?」





父「医者にねー、手術まではいつも通りに生活してくださいっていわれた口笛だから、いつもどーーーりに酒も飲んでるしタバコもすってるど!



私「まじかwww



父「いわれたとぉーーりに、いつもどぉーーりに、過ごしてるど!」







おじいちゃんニッコリ













いや、褒めねぇよ!??





なにそのドヤ顔!!!




まじで飲んでたw普通に飲んでたwww





つづきます。早めに、、うん。






これめっちゃいいんだけど、知ってる??

爪も指先もカカトも復活した目がハート