父親のガンについての話② | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

そんなこんなで父親のガン報告を華麗にスルー。


インフルエンザでそれどころじゃないけど


ほら、優しいからさ?わたし。





スルーしたけど、インフルエンザってことも伝えなかったからねニコニコ


やっさしー!!






そしたら、1日たっても2日たっても、うんともスンとも連絡のない私に、母から連絡が。






母「大根とネギいる?」




コレね!泣き笑い

父親の話じゃないからね泣き笑い





私「いや、インフルだから作れないから今回は要らないや」



母「え、クロも?大丈夫なの?」



私「クロはソッコーで良くなったけど、私がくたばってる」



母「食べるのあるの?」



私「先にクロがかかったから、そんときに買い物したー。でももぅやばいから、クロに買ってきてもらってるわ」



母「何か持っていくよ!」





ガン発覚で不安な母(母は私と違ってメンタル弱め)が、救援物資を持ってきてくれるって指差し




翌日。





ピンポーーん




私「おぉ、、ありが、、え??おとーさんも来たんひらめき



父「おう!おれ、ガン患者ニヤリ






ちょwww





私「あははは!!泣き笑い大丈夫なん?ちょっとさー、それどころじゃなくて連絡しなかったわ、ごっめん!」



父「うん!なんともない!こーみえてオレ、ガン患者ニヤリガン患者が、インフル患者に食料届けに来てやったぞーーい」



私「いや胃がんでしょ?初期でしょ?大丈夫っしょ!てかガン患者って言うのハマってるでしょ!」



父「スワン、、、おまえばっかしゃ!(おまえばかりは)ちょっとは心配しないのか!」




私「胃ならだいじょーーぶ!」



母「、、、」



父「でもぼく、手術するから、インフルにもコロナにもかかりたくないのえー帰る!」



私「おーおー、配達ありがとさん!お大事に!」



父「スワンもクロもお大事に!」



母「、、、色々買ってきたら。食べてね?」

(メンタル!!)







ガン患者が、救援物資とどけてくれたわ笑

めっちゃ陽気だわ。いつもだけど。






私の父親のガン発覚の状況はこんなもん。





このあと、年末にみんなで集合するんだけど、、



きょうだい3人の反応が、全員違いすぎました看板持ち



さて、1番ヒドイ子供はだれでしょう??


わたし??姉??弟??ニヤニヤ




つづく!



ついに買った!話題のブレスマイルウォッシュ!


ウワサ通り、汚れが見えるポーン

クチコミ通り、めっちゃスッキリする!

けど、クロちゃんが使ったら汚れが出ませんでした、、、あの子すごいわ。