夏のボーナス貰ってました! | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

そういえば、、、



夏のボーナスいただきましたニコニコ



勤続20年オーバー、田舎の事務員のボーナス


手取り金額



22万円♡



ありがたやありがたや(*´艸`)



すでに振り分けをしていまして



貯金 50,000円

石川県26,000円

車検60,000円

保険35,000円

固定資産税18,000円

お盆費用10,000円


ここまでで、すでに20万泣き笑い



残りの20,000円は、

7月のゴルフで予算オーバーした分の赤字の補填と、微々たるおこづかいに回しました!

(ゴルフのプレー代は平日だから安いんだけど、その後の飲み会がプレー代より高かった泣き笑い)




石川県に行く費用が安いのは、

ホテルには楽天ポイントを少し使ったのと、


母(資本家)が同行する事になったから指差し


高速代やガソリン代がお安くなりました(*´艸`)





【ふるさと納税】石川県金沢市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額30,000円




さーて、金沢のお土産、何にしよーかなー!




帰ってくる日が長岡花火の日なので、

あんまり観光しないでさっさと帰ってくる予定泣き笑い