純金積立を解約することにしました! | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

もぅ10年以上やってた純金積立。


この度、解約することにしましたニコニコ




理由?




ちょっと不満




特にないひらめき








私が始めたころは、1gの金額が2,300円とかだった金の価格。


今は8,000円ちかいですよねポーン



元旦那の借金が発覚して、新生活とか、結婚式とか、子供にもお金がかかってさ。

さらには元旦那の転職による税金ゲロー




お金がない、、、、




そんな時に、コツコツ貯めた積立を、引き出したんだよね笑い泣き

その時の金の価格は、1gあたり4,500円~5,000円くらい。

それでも充分だったけど。





積立しておきたかった!!!!笑い泣きくそー!


そしたら何倍になってるんだよ、、、

一人暮らしなのに純金積立を始めた過去の私。

マジでグッジョブ。





月に3,000円だけど、

コツコツやるのは大事だねニコニコ

この3,000円分は、また何か他の形で貯金にまわそうかとおもいます。





イベントバナー

 

エントリーしておくのだよ指差し








ちょっと、眠いので、




残りの昼休み(あと10分)




寝ます看板持ち