今年のおみくじ!つづき | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

続きです!





そんなアホポンたんが居ない今、

クロとドライブがてら神社ウロウロしたり

七夕祭りとか、イベント事があると寄ったりしてますニコニコ






で。





さ、今年のおみくじはー??







小吉!!!




結婚するまで、大吉しか引いたことが無かった私は、ホントに大吉しか入ってないと思ってた指差し




小吉だけど内容がいいよね!


完全に、良くなる兆しニコニコ飛び出すハート






うん。




いいじゃん!!



自己の弱さに負けず勉学せよ、、、




なにかさー、勉強したい欲はあるんだけど、


何がしたいか分からない凝視



今年は何かしたいことがみつかるといいな♡




恋愛は深入りするな、、、と。

うん、予定なし!爆笑

じゃ、なんかあっても深入りしないわ!






でも、縁談は後の方良し、末永く見込みあり昇天



だれか、雪の降らない地域の人と縁談があるといいな♡(切実)



家のローンが、売った場合の価格から手数料とか税金を引いた金額よりも少なくなったら、(といっても、最近地価が上がってきたからあと少しかも、、、)日本でも海外でもどこでも行っちゃいたいわロケット




クロと旅行にも行きたいと思ってたけど、


慌てないことにするわ泣き笑い






焦らず騒がず、今年も楽しく毎日を送れるように。


私に関わる全ての人にも、幸せな毎日が送れますように。


ね!みんな!今年もよろしく!



 




まずは







正月で激ヤセしたクロちゃんに

焼肉を食べさせてきます凝視

(見て分かるくらいに痩せてた。。帰宅して体重計乗らせたら、自分でもヤバいと思ったのか隠してた、、、はぁ無気力)