海上釣り堀で筏の移動にキャリーカートを使ってます


安いもので1000円のキャリー

安過ぎてガタガタの超貧弱です


冬のボーナスでもう少し良いものを買う予定ですが、


次回のレインボーは貧弱キャリーを使用するだろう


現状キャリーには竿立ては付いてなくて


バケットマウスにロッドホルダー2つ

そこに竿を刺してキャリーに乗せてましたが、

メイン竿
青物用竿
浮き釣り用竿
玉網


これを運搬するのは無理だったので

いつも竿2本
浮き釣り用は車で待機
玉網は片手に持つ

という感じでしだが、


今回キャリーに竿立てを2つ追加することにしました


良いものが無いかと探したら


良い感じの筒がありました。

こちらネトロンプロテクターという商品

本来は

ゴルフケースに入れて、ゴルフクラブを保護するという商品

ゴルフ用品店で購入してきました


結束バンドの幅2.5mmがギリギリ通る網目状です。

こちらを良い感じにカットして、

底が抜けるから底を結束バンドで止めて

キャリーとネトロンも結束バンドで固定して




完成




まあまあ強度があるので良い具合にできました。


まあキャリーが貧弱なのでちょっとバランス的にキツイけど、もうすこし頑丈なキャリーなら快適そう。


新しいキャリーはクリスマスプレゼントにもらえそうなので、

また新しいキャリーが来たら自作しちゃおう